豆人ブログ: 次回ガ珍古グリンピースは、「パチスロ大学」を開校いたします!!

2015年9月1日火曜日

次回ガ珍古グリンピースは、「パチスロ大学」を開校いたします!!

どうもどくまむしです。


パチスロ大学ってあったんですよ。


次回の深夜配信 ガ珍古グリンピースでは「パチスロ大学」を開校いたします。

パチスロ大学イメージ




























パチスロの遊技人口減に対して、グリンピースでは様々なアプローチをしておりました。初心者に対するパチスロ講座「パチスロ大学」も無料で開校していた時期もありました。

今は開催場所が確保できなくなったのでお休みのままですが、『配信でやればいいんじゃない?』と思い立ちまして今回の配信となります。


\丁度いい生徒いるし!/

中村オニギリ









































今回は、中村オニギリくんの目押し力向上を目的とした配信となります。

パチスロって難しいんじゃないの?
ハードルが高いんじゃないの?

まぁ確かにそういう部分もありますが、少しでも目押しが上手くなる、
少しでも知識が身に付く喜びもあります。

配信の中でそれをお伝えできたらと思っております。

打つ台はハナビを予定しております!
講師はふとしくん&おこめつぶ。

私はコメント読みをやろうと思っております。


WEBでもパチスロ大学
http://www.pachisuro-college.com/

パチスロ大学のWEB版、正直PVが低くて涙もののサイトです・・・。
(い、いちおう目押しの練習ができるんだぜ!!)

遊技説明は4ヶ国語対応っていうね。時代を先取りしすぎた感が満載です。



「パチスロ大学 EZTV」で検索すると、当時のパチスロ大学が開校されていた模様がYOUTUBEに上がっています。(著作権的にアレなんじゃないかと思うのでリンクは貼りませんが・・・)

それが2004年とかですから歴史を感じますね。いやー懐かしいのを見てしまいました。


放送はタイムシフト予約をしておくと、見逃しも防げて便利ですので、登録よろしくお願いいたします!!





























0 件のコメント:

コメントを投稿