嵐さんと梅屋シンさんと・・・

梅屋シンさんと嵐さんと・・・


どくまむし!

































ぅおーーーこれいいじゃない。
アンチエイジング中山さんの撮影です。

パチスロ上手くなった気がします!


本日は、グリンピース池袋東口店にて
『スロッターズ ジャーニー』の撮影でした。
放送は10月23日(金) 10月30日(金)に放映される予定ですので、
チェックをよろしくお願いいたします!!

「ところで、今日はなんで池袋だったんですか?」
と尋ねたところ、

「特番なのでまったり
打ちたかったから。」


はい、ありがとうございます!!


GO MY WAY
昨日のガ珍古グリンピースは楽しんでいただけましたでしょうか?



パチスロを打っている間に、アイドルマスターの「go my way」の振り付けを覚える配信です。

おこめつぶさんとパン野みみさん。
一生懸命振りを覚えていましたね。

コメント欄を見るとなかなか好評だったのではないでしょうか?

私が打っていたので、まったく踊っている姿は見れませんでしたけどね。

※オニギリ君が、直接カメラから撮った動画があるのであとでじっくり見たいと思います。パン耳の振り付けが怪しい評判なのでw
オニギリ君できるヤツや・・・。


次回配信はメタルスラッグ3!!!!
次週、9月30日(水)のガ珍古グリンピースはメタルスラッグ3の配信を行います。
”月に一度のガチミッション”ってやつでございまして、ミッションクリアするまで配信を続ける回となっております。

メタルスラッグ3というと



↑のイメージしかないので、いいミッション案がある方教えてくださいませ!


今後もいろいろ動きがあるので、注目してくださいませ。
まさかのレア台が発掘できるかも知れないので、ちょっとテンション上がっております。

お伝えしたいことは山ほどありますが、時間がないのでこの辺で!!























0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!