9月のガチミッション機種は「メタルスラッグ3」!!






























どうもどくまむしです。

先日の「ふくろ祭り」のぞいて来ましたが、凄い人出でしたね!
10月には「東京よさこい」もありますのでお祭り好きの方はぜひ。


次回配信はガチミッション「メタルスラッグ3」
次回の深夜配信ガ珍古グリンピースでは、「メタルスラッグ3」をミッション制で配信します。
7つのミッションのうち、4つクリアするまで配信を続けるルール。

≪今回のミッション内容≫
①メタルスラッグ図柄を揃える

②ART終了後のカウントダウン中にレア役をひく


③通常時リプレイ4連でARTに当選させる


④スラグインパクト中デカスラ図柄を5回揃える


⑤ART中エンディング演出をみる


⑥通常時ウツボ演出をクリアする


⑦プレミア写真館にプレミア演出を投稿する

※〇〇柄はNG


一発クリア:フリーズ(1/65536)


1セット 40G+αが1G連する仕様。
上乗せはゲーム数とセット数の両方あり。

ゲーム数テーブルもありつつ、小役でのART当選も期待できるという機種です。

ミッションは⑦番のウツボが行けそうな気がします!ウツボ。

①番も揃う条件を限定していないので、無理ではない内容ですね。

後は運任せかな・・・。


皆様の応援お待ちしております。



忘れないようにタイムシフト予約してくださいね!












0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!