次回の導入機種は「ハナビ」、「アスラズラース」、「Zゴールド・インフィニティ」です!!

どうもグリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。

娘(2歳7ヶ月)が「テレビ見たいの~」というので、
「何が見たいの?」と尋ねたら、

「ほうそうだいがく~」

見たこと無いくせに・・・。


さて、9月最後となる入替のご案内です。


ハナビといえば”遅れ”です。
遅れて導入パチスロ ハナビ







































グリンピース新宿本店
グリンピース池袋西口店
グリンピース吉祥寺店
※池袋のみ17:00開放

3店舗同時導入です。
※グリンピース池袋東口店は既に導入済みです。


大変長らくお待たせいたしました!


うちが入れない訳にはいかない機種があるのです。







































グリンピース池袋東口店では、
アスラズラース
Zゴールド・インフィニティ
の2機種導入です!
※17:00開放

Zゴールドといえば、
全国1店舗 「ゼットゴールドEX」を設置しているのが、グリンピース池袋東口店です。

もう、うちが導入しなくてどこが導入するのかと。
機種の中身とか関係なく、タイトルで入れざるをえない機種となっております。


※ゼットゴールドEXはこんな機種です。




そして今度、導入する台はこちら。




圧倒的、乳袋。圧倒的、水木一郎!!

ふわぁ~全く別の機種ですねー。


さらにアスラズラース。



常にテンション高くて疲れそうなPVですね。

怒りシンクロ機能が付いておりますので、レア役が来なかったりすると、台が怒りだすらしいです。怒ると強スイカを引いた時と同じ恩恵が受けられるとか・・・。

モンスターハンター月下雷鳴が、毎回抽選して対戦相手にダメージを与えていたのに対し、超確変ということで、毎ゲームレバーオンで継続抽選をしているんじゃないかと思われます。

いままでとは違った感覚で楽しめる機種だと思いますよ。


新たに機種が増えるグリンピースでお楽しみくださいませ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!