次回ガ珍古グリンピースは『喰霊‐零-』配信!「私を〇〇と呼ぶな!」

どうも店長のどくまむしです。



色がわかり難いですが、ずんだソフトです。
気になっていたのでつい食べてしまいました。

宮城ふるさとプラザ

いいよねー。池袋はいい街や。


これよりおこめつぶをカテゴリーAと認定。



パン野さんがおこめつぶさんに挑戦する配信だったはずですが、

■今回のタイトルを言えない。(自分で考えたのにね!)

■シェイク2を予習していない。(自分のプロデュースコーナーなのにね!)

などなど。相変わらずのポンコツぶりを披露。
(チャイネは評判良かったね。チャイネはw)


なので、次回のガ珍古グリンピースは

喰霊-零-「私をポンコツと呼ぶな!」
パン野みみ特訓回

と題してお届けします。


前回配信が無策だったので
≪超自然災害おこめつぶ対策室≫を設置して
パン野さんがおこめつぶさんと戦えるように特訓します。

特訓ポイントは

■遊技説明・・・シェイクⅡの時酷すぎでしょ。視聴者にもわかるように説明できるようになりましょう。

■エピソードトーク・・・おこめつぶさんの特技といえば、見ているものをトワイライトゾーンに誘い込む謎のこだわりトーク。受身じゃなく自分から話を切り出すことができるのか?

■パチスロ愛アピール・・・おこめつぶさんと言えば、旅打ちしてまでレア台(新日本プロレスまでもがパチスロ機)を打つ程のパチスロ好き。パン野さんもパチスロ好きをアピールすることができるのか?

■自分アピール・・・おこめつぶさんと言えば、メタスラ回でなぜか網タイツを履いてくるなど、セルフプロデュース上手。パン野さんもうまく自分をアピールすることができるのか?

この4つを上手くこなすことができるのか?
生暖かい目でご覧くださいませ。




忘れないうちにタイムシフト予約をお願いいたします。


個人的に打ちたい機種でしたので、ダメそうなら普通に楽しもうと思います。





0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!