豆人ブログ: 次週導入機種は「サイレントヒル(高砂)」!!

2015年10月4日日曜日

次週導入機種は「サイレントヒル(高砂)」!!

サイレントヒル(高砂)







































どうもグリンピース池袋東口店のどくまむしです。

それでは、次週導入の機種を紹介させていただきます。


サイレントヒル(高砂)
10月5日(月)
グリンピース池袋東口店
グリンピース吉祥寺店
グリンピース池袋西口店

10月6日(火)
グリンピース新宿本店

※新台初日は池袋エリア 17:00~ その他 10:00~




上のPVは、内容よりも再生数に対して「BAD」の数の多さと、海外からのコメントの多さに注目ですね。
ゲームの新作かと思ったら、パチスロだったっていう・・・。

版権的にはそれだけ注目度が高い機種ということですね!(強引なまとめ)


打ち手を選ぶ機種っていうのもこれまでいろいろありましたが、この機種も「絶対打てない」方も多いと思います。(Gが苦手な方とか・・・)

いろいろな意味で心を動かされる機種ですので、それなりの覚悟でご遊技されることをオススメします。








0 件のコメント:

コメントを投稿