次回配信は「シェイク2対決。おこめつぶVSパン野みみ」

どうもどくまむしです。

10月14日(水)の配信タイトルは正確には
「シェイクⅡで因縁の対決!パンみみ下克上!おこめを引きずり下ろせ!」

左:おこめつぶ 右:パン野みみ





























ぶっそうなタイトルですね。
みんな仲良くやりましょうよ。

そりゃあもう。
我らが「おこめつぶさん」と言えば、

フェイスブックの表紙を飾ったり
このブログのTOP絵になっていたりします。
※秋バージョンに変えました。

まむし「なんで今回後ろ向きなの?」

おこめ「吹き出ものができていたんで、前向きたくなかったんすよ。」


・・・。


タイトルに「下克上」って付けるあたり、上から目線ですなぁ。
おこめつぶさんは。


はい、今回は池袋西口店より配信です。







































池袋西口店では、パン野みみのプロデュースのノーマル押しのコーナー(通称Aスロコーナー)をご用意しております。

コーナーを作ってもパン野さんの認知度がイマイチあれなので
今回の対決でいいところを見せようという魂胆。

その中で3台設置してある「シェイクⅡ」を今回対戦機種に選びました。

【ルール】
2時間制のチーム戦。24個のミッションを設け、クリア数で競う。
負けたチームのリーダーが恥ずかしいコスプレをする。
※各ミッションにおいて、ミッションクリアは早い者勝ち。

【ミッション内容】
1  47枚で100G回す
2  シルエット演出でボーナス当選
3  ナディア授賞式でボーナス当選
4  ラップバトルで勝利
5  爆弾処理成功
6  レギュラーを5回ひく
7  当選したボーナスで最高獲得枚数を得る
8  ボーナス中に歓声を出す
9  スゴビの3つのステージ全てを選択
10  ワープでタライが落ちてくる演出を出す
11  「I Love Baby」を聴く
12  「Shak'n It All」を聴く
13  「BanBaban」を聴く
14  「Future..」を聴く
15  「Reach Out!」を聴く
16  「Give It Up!」を聴く
17  「Sense Or Reality」を聴く
18  「I'm The Boy」を聴く
19  「Give Me!」を聴く
20  右下の数字でゾロ目を出す
21  大都プレミアを出す
22  赤い透明なサボハニを出す
23  BOYフライヤーで「7:77」
24  サボットの頭にハイビスカスが咲く

なんで24個かというと西(24)だからだそうです。
池袋西口店からあの機種導入の告知なんかもあるかと思いますのでお見逃しのないように!


しっかしおこめつぶさんがハズカシがるコスプレなんてあるんですかね?




気になる方はタイムシフト予約を忘れずに!!






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!