11月16日(月)の新台入替ご案内!

どうも、グリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。

新台導入激戦の11月。
今週の入替はこちら。

























※画像は池袋東口店のものです。

11月16日(月)
鬼武者3 時空天翔
スーパーブラックジャック2

グリンピース新宿本店

グリンピース池袋東口店
グリンピース池袋西口店
グリンピース吉祥寺店

ああっ女神さまっ
グリンピース池袋東口店

新台OPEN 池袋地区17:00~ その他 10:00~


スーパーブラックジャック2のストックタイムは特化ゾーンではなくても、ある程度の塊が期待できる仕様。個人的にも打ちたい機種ですね!

ああっ女神さまっは、11月商戦が終ったかと思った時に登場した機種なので、導入店舗がかなり限定されております。レア小役が仕事をするタイプなので、出玉速度こそアレですが、長く遊んでいただける機種だと思っております!

もちろん新台だけではございません。グリンピースが用意した機種構成でお楽しみくださいませ!







0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!