佐々木師匠にも参加して頂いた「ひるまむし」&12月ですねーという話。



11月28日(土)の「ひるまむし」の録画でございます。

この回では佐々木師匠ことライターの佐々木真さんにも参加していただいておりますよ。何気に営業していてもどこで人の人生に影響を与えているかわかりません。佐々木師匠の思い出話を聞くと特にそう思います。

皆様の人生に楽しいひと時をお届けしたい。

そう思って日々営業いたしております。


配信をお届けするのも、どこの誰がやっているかわからないホールより、誰がどういう思いで営業しているホールなのか分かった方がお客様としても打ち甲斐があるのではないでしょうか?
「どくまむしの野郎をやっつけてやる」でも構わないんです。
余計なことは要らないと思う方も当然いるかと思いますが、グリンピースの考え方をちょっとでも知っていただけたら幸いです。


早いもので、師走!
日付が変わると12月。
2015年も終ろうとしています。

娘がどんどん色んなことができるように成長しているのに、40過ぎるおっさんは中々成長しないものですね。

嘆いても仕方ないですので、地道にコツコツとお客様に喜ばれることをやっていきます。レア台もただ並べているだけでは意味が無い。もっと楽しいところをお伝えできるようにしていきます。まだまだ工夫が足りないと反省ばかりですが、いろいろ考えるのもまた楽しいんですよね。
























とにかくグリンピースだからできることをいろいろ考えております。
倉庫に眠るあの機種や、今2スロにあるあの機種を新スロに・・・!

などなど、今後もサプライズをお届けできると思いますのでご期待くださいませ!











0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!