横丁ぶらり?タイムスリップ!?なんだか分からなくなってきたw

どうも、グリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。

撮影が入りますのでご了承くださいませ


明日(12月4日)は店内で撮影が入りますので、あらかじめご了承くださいませ。






漫画雑誌のパチスロ7さんの企画の『横丁ぶらり打ち』

ライターさんと漫画家さんが一緒に実戦するシリーズ。

最初は池袋西口店にて、嵐さん、サクライマイコさん。
次は、新宿本店にて、二階堂亜樹さん、カワサキカオリさん。
そして、今度はグリンピース池袋東口店で飄さん、塚本ケースケさんの実戦となります。

何を実戦するのかは分かりませんが、頂いた宣材写真のようにはならないで欲しいですねw



ガ珍古グリンピースは見ていただけましたか?





BACK TO THE 2007と題したこの配信。
懐かしい機種も見ていただけたのでは無いでしょうか?

ゲッターマウス7R楽しいなぁ、ゲッターマウス・・・
丁度8年前の今日が「機動戦士ガンダムⅡ」の導入日だったりするんですよね。古い機種には古い機種の良さがあるのです。

この動画を見て、バカバカしいと思うのか?楽しいと思うのかは、貴方次第です!










































最後に、放送終了後のおこめつぶさんの写真を撮っておきましたよ。




最後のシーンの為だけに・・・



ステキな仲間と仕事ができて最高です!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!