川柳とどくまむし。

どうも、グリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。


DMMぱちタウンさんがこんな企画を始めました。
http://p-town.dmm.com/free_pages/view/84/


そう、川柳コンテスト。
いやー、この時代にあえて川柳。バカですね~!



川柳といえばどくまむし。

どくまむし ああどくまむし どくまむし


はい、ということで過去を振り返ると、








































もう終ってしまった。AAAさんのパチンコ川柳。
マイ賞(上へまいりま~す3のマイちゃん)を取った作品。

これだけ見ると何のことか分かりませんが、日付に注目。
2011年3月・・・。

そう、パチンコ店もネオンを消していた時期です。

あんまり解説するとこっぱずかしいので、「賞品もらったよ。わーい」ってことで。



そして配信でも。




デビルマン

今日もどこかで

いや、豆で



デビルマンのアニメのエンディング曲。「今日もどこかでデビルマン」と「デビルマンⅡ、復活導入したので、グリンピースで打ってね!」というのが掛けてあります。

いやー。なかなかですね。



他にも新宿本店 バジリスク忍法対決の際にも・・・


バジリスク

おこめの企画

まじリスク


はい、バジリスクの企画をおこめつぶさんが考えたのですが、いろいろ詰め込み過ぎて、大変なことになったのでその時の感想です。放送の企画を考えるのって大変なのですよ。

これも咄嗟に考えた割には中々のデキ。



どんだけとっちらかった配信だったかは下でお確かめください。





はい!ということでリンク先を見ていただくとわかるかと思いますが
DMMさんのこの川柳企画にグリンピースは協賛しております。
Aタイプのやつね。


なぜかAタイプのお題は17日にしか投稿できない仕様らしいですよ。
詳しくはリンク先で。
http://p-town.dmm.com/free_pages/view/84/


なんで協賛したかというと、


私も入賞狙っているから!!


こういうのはね。ライバルができる前の今の時期がチャンスなんですよっ!




0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!