台を掛けた熱き戦いがここにはあるのです。(池袋東口店 VS 吉祥寺店)

どうもグリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。


12月16日(水)のガ珍古グリンピースは吉祥寺店からの配信です。
吉祥寺店での配信といえば、台を掛けてのガチ勝負。

ご存知無い方もいると思うので振り返ってみましょう。




■第一戦

【対決配信】レア台争奪忍法合戦 バジリスク対決in吉祥寺






概略:ポイント制の対決。泥まみれ六太郎(吉祥寺店店長)の作ったクソルールにより、どくまむしさんの奇跡の逆転負け。


十字架Ⅱが池袋東口店から吉祥寺店へ








■第ニ戦

【台争奪戦】 吉祥寺頑固一徹 VS 池袋ガンダムⅡ































概略:ボーナスを引いて組み合わせて食材を食べる配信。食べれなければ差枚がマイナス。助っ人で来たパン野みみさんも予想どおりのヘタレっぷりで完敗。セポ姉が必要以上に欲しがっています。


キュインパチスロ 南国育ち1st vacation
池袋東口店から吉祥寺店へ


現在、連敗中です。


そして12月16日(水)にもまた台を賭けての配信を行ないます。







































Aタイプ機種でボーナスを多く引いた方が勝つという単純明快なルール。

これまでと違ってシンプルですね。打つ機種はクジ引きらしいので、その引きでも勝負が変わりそうです。

今回の特別ルールが『どうしても台を放出したくないなら、ガ珍古「あんこう踊り」を後日撮影』

待て待ていや待て。これ・・・

あんこう踊りをしない⇒台よりも自分が大切なヤツーと罵られる。
あんこう踊りをする ⇒恥ずかしい動画が一生WEB上に残る。

八方塞がりじゃん。まぁ勝てばいいのか・・・。

そして今回賭ける台は

グリンピース池袋東口店リクエスト


ラブ嬢






















中古価格も値下がりしないこの機種をリクエスト!



グリンピース吉祥寺店リクエスト

サクラ大戦3





















LOOP ver.じゃないですよ。
いろいろ騒ぎのあったあっちの方です。
認定取得機なので、チェーン店移動可能な台。

どくまむし「そろそろ2スロからサクラ大戦3、下に移動するかな・・・」
泥まみれ「いいですね。その台下さい。」

そんな会話から今回の対決となっております。
だいぶ、機種選択がガチになってきました。


是非ともご視聴よろしくお願いいたします。
※タイムシフト予約も忘れずに!










0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!