豆人ブログ: 我々にはクリスマスとか関係ないんですけどね。いろいろあるようです。

2015年12月21日月曜日

我々にはクリスマスとか関係ないんですけどね。いろいろあるようです。

どうも、グリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

昨日はサンタの格好をしていたら、あった人たちの第一声が「似合いますね」



























グリンピースはなんとなくクリスマス気分でお届けしておりますよ!
※あ、グリンピース池袋東口店にユニバさんのグッズ仕入れておきましたよ!!気になる方は是非!!






↑先日のひるまむしの録画です。


ちょっと小耳に挟んだのですが・・・


せきねこ、12月25日
新宿本店でアルバイトするってよ!


なにそれ。新しい。
配信とか取材とかでなく、アルバイトです。

未経験者大歓迎。

なので、ホール未経験のせきねこさんでもきっと大丈夫・・・きっと・・・。

なんでそんな話になったかは良くわかりません。



新宿本店の店長 ライダー一合さんに聞いてみたら、


「忙しくて、ねこの手も
借りたかったから」


お後が宜しいようで。



西口店では第二弾


























リニューアルオープン!こちらも12月25日(金)になるとのこと。
※しっかしポスター下手くそだろ・・・。

前回は1階の床がカーペットになりましたが、今度はどこが変わるのでしょうか?

Before Afterの違いを見つけてくださいませ。




クリスマスも年末も各店動きがありますので2015年最後までお楽しみに!




















0 件のコメント:

コメントを投稿