豆人ブログ: 今年最後の深夜配信。2015年を振り返ります。

2015年12月22日火曜日

今年最後の深夜配信。2015年を振り返ります。

どうもどくまむしです。


次回は2015年最後の配信となります。

いや~今年もいろいろありましたが、なんとか配信を継続することができております。これもご視聴いただいている皆様のおかげでございます。

2015年も様々な企画に挑戦して参りました。あほうな企画も多々ありましたが、まずは「我々が楽しむ」ことが大前提。そういう配信なんだなとご理解いただければ幸いです。

新台を解説する配信なんてどこでもやっていますので敢えて我々がやる理由はないんですよね。

次回の配信前に軽く予習用に過去配信を紹介したいと思います。


■2大茶番配信。
今年はとりあえずこの2本かなと思っております。

□エメラルドビーンズへようこそ


新宿の疲れたOLおこ美を一番癒すのは誰か?という配信。

視聴者置いてけぼり感満載でしたね。
緑豆を高級店っぽい名前にしたのがエメラルドビーンズですね。解説不要かと思いますが。



□BACK TO THE 2007


茶番企画の最新作。2007年にタイムスリップしたという設定で2007年の機種を打ち2007枚以上出す。(そうすると現代に戻れる)という配信。

これまでの茶番で培ってきたノウハウが盛り込まれております。

いろんな意味で反響の多かった回ですね。エンディングまで見逃せません。


■打ちながら何かにチャレンジ
スロットを打ちなが、 別枠でいろいろチャレンジもしました。

【踊ってみた】アイドルマスター(go my way)
おこめつぶさんとパン野みみさんによるダンス回です。いや~女の子ですね。

せきねこ卒業たこ焼きパーティ ゼットゴールドEX
2015年一発目の配信。たこ焼きを焼くそして食べる!

【護身術習得】戦国無双(山佐)
配信中に護身術を覚える。護身術コントではないよ。

ガ珍古式猛特訓『リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編』
田端式トレーニングを改良したトレーニング。正直しんどかった。


■ゲストも登場しました!
クランキーコレクション どくまむし VS TOP建原
大井ニュー東京のTOPさんとの対決でした。TOPさん・・・。

【対決配信】VSパチスロ買うならwith ハイパー娘
withスミケンさんとの対決。酒パワー初の2元同時配信。
オープニングのおこめつぶの茶番にも注目。

みみはそこにいるの?蒼穹のファフナー
エンジェルヒーハーさんも遊びに来ていただきました。

新宿本店忍法対決(?)!バジリスク初代
くすだまんぼーさんも参戦です。ゲストに何をさせているんだか・・・。


■酒パワープレゼンツ〇〇WEEK
配信店舗様との対抗戦。今回も数々のドラマがありました。

ニコ生のコメント付きを1回だけキャプチャーしたので、WEEKの臨場感はこちらの方が伝わるのではないでしょうか?普段の録画だけ見ているとギャーギャー騒いでいるようにしか見えないと思いますがリアルタイムだとこんな感じなのです。

アラジンA2 WEEK





他にも紹介したい回もありましたが、これ書いていると全部紹介しそうな勢いなのでこの辺で終りにしようと思います。是非とも時間のある時に過去配信もご覧くださいませ。



忘れないうちにタイムシフト予約もよろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿