新しいグッズを只今作成しているというお話。

どうもどくまむしです。

「もう、今年はこれで仕事納めです。ではまた来年!良いお年を」
とか書いてあるのを見ると、いいなぁと思ってしまいます。

こちとら年中無休ですからね。

良いお年をの数時間後にはあけましておめでとうございますですよ!


新グッズを作成中なのです!


はい、そして今回は新しいグッズのお話です。
サンプルがようやく届きました。

はい、ガ珍古オフ会で出てきたアイディアのハンドタオルです。
いろいろ絵を入れると、汚い感じに仕上がったので、シンプルなデザインにしてみました。

左上に、文字が入っているのがポイントでして・・・


折りたたむとこうなります。

台をちょっと抑えておきたい時。(ほら両替機に行くときとか、え?両替機を未だに使っているのうちくらい?)

私もタバコを吸わないので、台取りアイテムに困るんですよね。スマホ?財布?危ない危ない!!

そこで、このハンドタオルですよ。

ポケットに入れやすく、かさばらない。


ちなみに、どくまむしver.おこめつぶver.パン野ミミver.セポ姉ver.を作成予定。それぞれの店舗の置きますよ。(ふとしくん?ふとしくんどうしようw)



グリンピース池袋東口店近隣店情報


あたらしくオープンした牛カツ 京都勝牛さんにふとしくんが潜入してきました。

ご飯はお代わり自由だそうです。
だし醤油と山椒塩と塩、右上にあるのが和風カレーつけ汁。

某肉プロからは、肉の断面が写っていないとダメだしがありましたが感想を聞いてみると、「レアで美味しかった」とのこと。

年末年始の営業予定はわかりませんが、気になるお店ですね!

今度行ってみたいと思います。


そしてグリンピースは全店年末年始は休まず営業しておりますので、よろしくお願いいたします!!




















0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!