豆人ブログ: お待たせいたしました。ゼットゴールドEXのミッション決定!やれるのか!?

2015年12月7日月曜日

お待たせいたしました。ゼットゴールドEXのミッション決定!やれるのか!?

どうもどくまむしです。

先日のオフ会の写真をパン野みみさん(別名:ポンコツ)にお願いしたんですが、画像を見たらMAXで128KB。荒っ!冬の日本海ぐらいに画像荒っ!!

どんな携帯を使っているのかと思えば・・・

iPhone6S+


いやー画像をただパソコンに移すだけなのにさすがポンコツ・・・。宝の持ち腐れとはまさにこのこと。

伸び白ばかりで将来が楽しみです!



















ゼットゴールドEX ミッション決定!!
機種:ゼットゴールドEX
(3/6達成でミッションクリア)
























ミッション一覧
①     天井に到達する(333G)
②     リプレイ5連させる
③     Z-RUSH中にリプレイを引く(約1/1000)
④     液晶をたこやきで埋める(50連)
⑤     リール両サイドのランプを同時点灯させる
  (ナビストック10個以上獲得)
⑥     Z-BONUSを引く
(確率は奇数1/57043  偶数1/118332)

■兄貴チャレンジ
30分間限定でゼットゴールドインフィニティが打てる!
その時間内に兄貴発生「ゼゼゼーーーッ」でミッションを1つクリア扱いに出来る!

1発クリア:フリーズ

実は今回のミッション機種はオフ会の中で、多数決で決定いたしました。そこでオフ会参加者の皆様からミッションを集めてこの内容です。
このミッション内容SSですね。

正直

しんどい

なので、救済用に兄貴チャレンジも用意させていただきました。
まぁ30分で何かできるのかという疑問もぬぐえませんが、絶望的ミッションですので、無いよりはマシです。

そして今回のミッション数は6個で3個達成でクリアとさせていただきます。

過去のゼットゴールド配信を見ていただければ、どれだけ過酷かお分かりいただけるかと思います。





ある意味見逃せない配信になりますので、タイムシフトの予約は忘れずにお願いします!!























0 件のコメント:

コメントを投稿