豆人ブログ: 今は自分のところが良ければイイって時代ではないのです!

2016年1月11日月曜日

今は自分のところが良ければイイって時代ではないのです!

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

娘(2歳11ヶ月)「今日は仕事行くの~?」
どくまむし「行くよ~」
娘「行くのかよ!」

ツッコミ口調も覚えて、毎日の成長を感じております。

さて、グリンピースの深夜配信「ガ珍古グリンピース」はエンデックさんの「酒パワーチャンネル」を利用して配信しております。このチャンネルを利用しているのは当店だけではありません。実に個性的な店舗さんが配信を行っております。

せっかく個性的な店舗が同じチャンネルに集まっているのだから何か面白いことができないか?ということでこの企画を行なうこととなりました。


昼放送シャッフル月間


シャッフル月間スケジュール


各店の店長・スタッフが他の店舗の昼放送におじゃまします。

どんな科学反応が起きるのか?もしくは混ぜたらキケンとなるのか?
そういうところにも注目ですね。

1月23日(土)私が行くのは「ウインベル・イースト・スロット」さんです。
1月3日に遊びに行ったときはやばかったですね。町屋中のスロッター掻き集めたんじゃないかってくらいの稼働でした。店内の装飾も更に良くなっており、随所のこだわりが伝わる店作りとなっており勉強になるなぁと・・・これ以上書くと文章量が長くなるのでこの辺りにしておきますが、お世辞抜きで圧巻でしたね。本当かどうか気になる方は1月23日(土)一緒に行って確かめましょう!(いや、うちの店にも当然来て欲しいんですけど!あ、東池袋4丁目の駅から都電荒川線に乗りましょう。ダメだ40分かかる!西日暮里で千代田線乗り換えで18分!そんなに遠くないよ!)

そして1月31日(日)うちもなんせ来るのが日本一有名なパチンコ店店長「ダウニー澤」さんですからね。火曜日の配信でも「あることないこと」言われてますから、「さすがどくまむし!」と言わせたいものです。

やっぱり楽しいことをしたいじゃないですか?
自分のところだけではできないことも、他の店舗さんの協力でもっと楽しいことができるようになるはず。もっと面白いことができるはず。などと考えております。(なんせ一緒にやっているのは個性的で意識の高いお店ばかりですから!)

酒パワーの配信を見たことが無いという方はこの機会に昼放送から見てみるも良し、昼配信を行なっている店舗を覗いてみるも良し。

そのうち企画内容等も明らかになると思いますので、更なる告知をお待ちくださいませ!


■関連リンク
酒パワーチャンネル(ニコニコ生放送)
エンジェルV(P-WORLD)
デルフィールニュー東京(P-WORLD)
大井ニュー東京(P-WORLD)
ウインベル・イースト・スロット(P-WORLD)

0 件のコメント:

コメントを投稿