豆人ブログ: 噛めば噛むほど味がでる。アクロス機種を打ちました!

2016年1月14日木曜日

噛めば噛むほど味がでる。アクロス機種を打ちました!


■今回はアクロス機種を紹介しました。



生徒のパン野みみさん。
なぜだかわかりませんが、彼女の写真を撮ると映りがカワイクない。
ここに配信前に撮った写真を載せようと思いましたが
事故レベルの映りだったので、そっと削除しました・・・。

なんだろう実物を100点とするならば写真に映ったのは5点くらい。
ちょうどブサイクに見えるタイミングを上手く切り取ってしまった感じ。
フィギュアスケーターの回転しているところを高速シャッターで撮影した時のような、悪意しかない写真に仕上がっておりました。

つけめん

なので変わりに麺屋武蔵ニ天の写真を貼っておきますね。パン野みみだと思ってください。



チャンネル登録&評価ボタンを押していただけるととても嬉しいです。


■先生の指導具合に注目です

ふとしくんのハナビ指導


おこめつぶのサンダーVリボルト指導


どくまむしのクランキーコレクション指導


私の番になる前に2時間かかっている訳ですが、サンダーVリボルトのレギュラー祭りが開催されていたせいです。

はい。
私はとにかくあまり苦手意識を持たずに楽しめるように心がけてみました。

クランキーコレクション
REGのMAX獲得枚数は129枚です。(カッコ内が純増枚数)
15(13)枚×9回+14(12)枚 =129枚 (カッコ内の数値の合計)

実は5回ミス(ミスした場合は払い出し9枚(純増7枚))
でも125枚獲得できるのです。
9(7)枚×5回 + 15(13)枚×6回 +14(12)枚 =125枚(カッコ内の数値の合計)
※134枚を越える払い出しで終了なので、残り15枚時に14枚役(鷹赤青)を揃える。


その差は4枚しか無いんです。
ビタ押しできないからクランキーコレクションは触らないという方もこの125枚を目標にすればなんかやれそうな気がしませんか?

喰わず嫌いはもったいないので、この配信を見てちょっとでも興味が出たかたは是非これらの機種を触ってみてくださいませ。



こちらのタグもご覧くださいませ。
「ガ珍古グリンピース放送後記」

0 件のコメント:

コメントを投稿