豆人ブログ: 世界に一つだけの設置店。幻想水滸伝。

2016年1月20日水曜日

世界に一つだけの設置店。幻想水滸伝。

どうもどくまむしです。

娘(2歳)に「ぐらぶってる?」って聞かれました。




・・・現在RANKは55です///(なんでバレた!?)


今(色々な意味で)話題のグラブルがスレイヤーズのイベントはじめますね。
うちの嫁も「スレイヤーズは世代だから気になる」って言ってましたが、こちとらドラゴンマガジンの頃に読んでたわ。


はい、次回の配信は「幻想水滸伝」。
ホールにはこの1台しか設置されていない機種です。





この機種の説明に池袋西口店「パン野みみ」がチャレンジ。(さすが2016年はやる気が違いますね!)さらには、この配信にてとって置きの情報も発表するらしいですよ。(その情報、ホームページには書いてましたけどね。)

「幻想水滸伝」のゲームは記憶が確かなら1と2はやったことがあります。
パネルの絵とは全然違うので、どんな進化をしたのかは分かりませんが、とある方面には特に人気なコンテンツになっているようです。

私の世代だと光栄さんの「水滸伝」を思い出しますが・・・。
ゲームのために「新・水滸伝」も読んだし。懐かしいなぁ。



まぁレア台になるということは、そういうことですので優しい気持ちでご覧いただければ幸いです。どんな台なのか見てみたい!!という方はタイムシフト予約をお願いします!!


忘れるところでしたが、この配信を「パチテレ 情報プラス」さんが取材に来るとのこと。いやー。放送して大丈夫なのでしょうか??どんな風に取材されて、取上げられるのか?果たしてかまずに話せるのか?こちらも合わせてご期待くださいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿