豆人ブログ: 女ヤプールといえば幻想水滸伝!放送後記です。

2016年1月21日木曜日

女ヤプールといえば幻想水滸伝!放送後記です。

どうもどくまむしです。

女ヤプール

ウルトラマンのスタンプラリーこれは子供泣くよね。
「女ヤプール」って当時ならではのネーミング。



演じていたのは高毬子さん。



高毬といえば、毬が得意で高官にのぼり詰めた高俅(ニンベンに求)の旧名。そして水滸伝最大の悪役の名前。

水滸伝といえば 「パチスロ幻想水滸伝」(繋がった!!)

ということで、ガ珍古グリンピースでは全国で1店舗の「幻想水滸伝」の配信をおこないました。




幻想水滸伝がパチスロになっていたなんて知らなかったよ!!なんて方は是非、YOUTUBEもご覧下さい。そしてチャンネル登録&評価ボタンもよろしくです!!!



現在池袋西口店に設置ということで解説役は
「パン野みみ」



■ちょっとした見せ場のようなもの


ふとしくん、紋章水揃い⇒ART決戦の刻 烈ステージ


おこめつぶ BIG中のBAR揃い



セット数がガンガン乗るのやりたかった・・・。
REGばかりではどうしようもないですね。


■この日はちょっと違ったのです

ハイ皆さん。先ほどのパン野みみさん画像をもう一度みてください。
必死に口を閉じてますね。

そこじゃないです。

パン野さんの後頭部あたりでいつもは見ないカメラが・・・。
「パチテレ 情報プラス」さんのカメラでございます。

実は今回の配信の模様は1月26日(火)に放送される予定となっております!

ツイッターのタイムラインを見ていたら、エンジェルVのこまきんと加藤さんスタジオかよっ!





酒パワーファンには見逃せない放送となりそうですね。
加藤先輩決まってるwww


パチテレ情報プラス番組案内 

■次週の予告

次週は2016年最初のガチミッション回
「鉄のラインバレル」回となります。

そしてMCの中村オニギリ君がグリンピースから卒業となる回です。
最後の最後に帰れない・・・なんてことも!!





0 件のコメント:

コメントを投稿