豆人ブログ: シャッフル月間。どくまむしさんがウインベルイーストスロットさんで実戦したその結果は!?

2016年1月25日月曜日

シャッフル月間。どくまむしさんがウインベルイーストスロットさんで実戦したその結果は!?

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。


■ウインベル・イースト・スロットさんでシャッフルしてきましたよ!

先日1月23日(土)は酒パワーさんのシャッフル月間に行ってきました!

天候が悪くなったら嫌なので自転車ではなく、都電荒川線をチョイス。
以前は「ラーメン つけ麺 大勝軒」っていうアレな車内宣伝が流れていましたが、「ラーメン つけ麺 辛つけ麺 大勝軒で食べなきゃ ダメよダメダメ」(うろ覚え)みたいなアナウンスに変わっていて朝からニヤニヤが止まりません。




朝は抽選から参加。抽選番号は21番!なかなか良番を引けました。
ハーデスは即埋まると評判でしたので、『北斗の拳 強敵』をチョイス。




店内のモニター周りにどくまむしの絵がw


早めの初当りと2発目もそこそこ引けたので持ち玉遊技。こういう展開助かるー!!(追加投資することになりましたけれどもw)



ジャギさん金文字まで行ったり、



レア小役を重ねてみたり










いや、なんか楽しくてごめんなさい。

マイスロやると勝てないジンクスがあったので封印していたマイスロを使ってみましたよ。(好きな機種がグラヴィオンになっていて、うーんってなりましたが・・・)













ウインベルさんはポスターがセンスいいですね。
おしゃれですやん。



おこめ置いてましたけど、ガッツリ地域密着店舗、ラーメンを食べに行けばウィンベルさんのボックスティッシュが置いてあり、駅近くのハンバーグ屋さんに行こうとしたら、そこにも入替の案内が出ていたりと密着しまくりですね。

私も勉強になることばかりでした。シャッフル月間。



配信の途中でクイズがありまして・・・

負けた方の店舗配信に参加するという条件。

5問中3問クリアできたので、アタックさんがグリンピースに遊びに来ることになりました。(予め答えられる問題を用意してくれたのかも知れませんね!)
せっかくいらっしゃるのですから、グリンピースらしいミッション回。

1月27日(水)の「鉄のラインバレル」回にご招待いたしました!






アタック神長さんも登場予定のラインバレル回のタイムシフト予約を忘れずに!!



とても楽しい時間を過ごすことができました。
ただ、こいつを打たなかったのはちょっと後悔。


ぺガッパ








0 件のコメント:

コメントを投稿