豆人ブログ: ガ珍古グリンピース新年一発目は「忍魂」

2016年1月4日月曜日

ガ珍古グリンピース新年一発目は「忍魂」

どうも、グリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。

2016年も既に始まっておりますが、一発目の深夜配信ガ珍古グリンピースは「忍魂」をお届けいたします。























忍魂(大都 2009年1月)

大都の名機もすっかり設置店も無くなり、このブログを書いている時点で都内4店舗のみの設置となっております。新春一発めの機種としてこの「忍魂」を選ばせていただきました。

新春書初め大会やるよ~
お題は、「2016年最初のガチミッションをやりたい機種」です。
書初めをして一番上手い人(アンケートにて決定)の選んだ機種で後日、ガチミッションを行います。

書初めですが・・・BIGを引かなければ書くことすらできません。ええ、ヒキ弱のいうことなんて聞いてられないんだよ!!

ルールとしは、一人通常時100G回してボーナスを引けば書初めタイム。続きは次の順番の人が打ちます。REGを引けば+50G。ART中はゲーム数消化にカウントしません。

書初めを終えたメンバーから抜けて行きます。


おこめさん作、人別帖




















おこめつぶさんが達筆なのは依然の新宿本店回で証明されておりますので、今回の本命なのではないでしょうか?
今回はパン野みみさんも参加予定ですよ!!


忍魂を配信しつつ、書初め。もちろん「忍」の一字を書きたいですね。



2016年1月6日(水)24:00~
忘れないうちにタイムシフト予約をよろしくお願いいたします!!













0 件のコメント:

コメントを投稿