新年一発目から「忍魂」 一筆に魂込めてお届けしました!

思いを込めて書初めを書く


書初め 鉄のラインバレル

どうもどくまむしです。

おこめつぶさんがしたためた一品。

「鉄のラインバレル」

なぜ、こんなことを書いたかといいますと、今回の書初めで「ガチミッション機種」を選定しようという配信だったからです。

ガ珍古グリンピースをあまり見ていない方の為に説明いたしますと、「ガチミッション」とは決められた7つのミッションのうち4つをクリアするまで、おうちに帰れない配信のことを言います。(ギブアップすることもありますが・・・)

必然的に長時間配信になりますので、機種選定はとても大事。責めて自分が好きな機種でミッションに挑戦したいものです。

なので、書初めは遊んでいるようで本気です。


打った機種は忍魂(しのびたましい)



配信の模様をYOUTUBEにあげております。
チャンネル登録&評価&コメントなどしていただけると涙を流して喜びます。


忍魂(しのびたましい) 大都
・・・5号機初期に登場し、初期生産台数は少なかったものの、徐々に設置台数を増やした機種です。現在では設置店舗も数少なくなりましたが・・・。

はい、今回の気になるシーンをダイジェストでご紹介。
※クリックできそうなところをクリックしてね!


■おこめつぶ 楓を出す ART中ですので曲もチェンジです。大都はやっぱり曲がいいですなぁ。


■パン野みみさん作 「血税」 そう見えるよね!?


■おこめつぶさん ショートコント 勝訴


■おこめつぶさん 「おにぎりくん股間に挟んでいるマイクを・・・」


はい、どくまむしさんやふとしくんが書いたものは動画の中から探してくださいませ。

鬼の文字 習字

鬼の字はよく書けたんですが、バランスがね。ひさしぶりだったのでバランスが。


忍魂を打つ時にはこちらも参考に

■しんのすけBLOGより
にんたま ステキな打ち方 ~BIG中~


■ダイトモの説明もシンプルなので分かりやすい
月光ノ刻(ART)


■忍魂通常時中押し手順
通常時(中押し)


2016年もよろしくお願いいたします!


過去配信の振り返り記事には「ガ珍古グリンピース放送後記」のタグを付けておりますので、興味のある方はこちらを遡ってみてくださいませ。2016年はなるべくしっかり更新しますね!!


本年もご視聴、そしてご来店よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!