2月3日の配信は鬼を倒して豆を撒く!!

どうもどくまむしです。


■皆様に支えられておんぶにだっこ!

先日はありがとうございました。ダウニー澤さん来店の「ひるまむし」からの、翌日は「たまくしげ」でのそらまめくん。と盛りだくさんでした。




初めてブログを見た方には何のことかわからない文章になっていますね。

営業中の生放送、(番組名)「ひるまむし」に大井ニュートーキョー店長 ダウニー澤氏が来店&実戦していただきました。また、その翌日にはサイトセブンTV (番組名) 「たまくしげ」の放送があり、グリンピースのキャラクターである (キャラクター名)「そらまめくん」を取り上げていただきました!

これらの話を掘り下げると本題に移れないので時間のあるときにでも。
いや、サイトセブンTVは見直し視聴もできるようになるので見逃した方はぜひ!
(他にも見る方法あるかも知れませんが詳しくないので・・・)


■2月3日といば・・・

はい2月に入りましてもやりますよ。
ガ珍古グリンピース!!

2月最初の企画は「鬼退治」

「新鬼武者(2010年)」
「鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編」
「鬼の城」
「鬼神7」

スロット横丁に巣くう「鬼四天王」を退治します。
鬼神は「赤7BIG」、その他はART突入でクリア。

そして最後のボス「ジャックと豆の木」をドゴンさせて節分終了です!

桃太郎も鬼ヶ島にお供を連れて行きましたが、今回の鬼退治にはエンデックMC「せきねこ」参戦です。2月から担当変更です。


水曜日のねこ復活。ツッコミ不在の配信がまた始まりますね。
2月3日(水)24:00~
ご視聴よろしくお願いいたします!!



見逃さないように、タイムシフト予約を忘れずに!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!