次回ガ珍古予告。西口配信は結果を出せていないあの機種です!!

どうもどくまむしです。

昔、銀河英雄伝説を読んでいる時に「軍事の才能のある無しなんて分からないよね。実際にそんな場面に出くわすことも無いし」なんて思っておりました。




残り戦車8輌。ランクSS
※ランクSSになると、マウスへの挑戦発動。
8G間ストック上乗せ抽選&継続率88%!!

マウスへの挑戦 結果は3発!

なかなか才能あるんじゃなかろうか?
まぁこれは、戦車道ですがっ!


ストック分無くなるんじゃないの?
と思ってからの



8輌抜き。ランクSS



マウスへの挑戦 結果は4発!


いや~上手だね。これが才能というヤツですかね。もっと積極的にガルパン打つべきでしたね。1日で2発のマウスですよ。対戦相手にも恵まれているし。十分でしょう。














ふぁっ?8輌残しでランクSS



マウスへの挑戦 結果は5発!
マウスのタイミングも掴んで来た。ぶん回しだね。
速攻が効くよ!たぶん!

この他にもVゲットしているし、推定でも10個は残っているはず。


いやぁこれが圧倒的才能というヤツか。
1日でマウス3発。しかも1連の流れで、だ。

そのうち軍神とか渾名が付いてもおかしくない引き。
常勝の英雄 ラインハルト フォン ドクマムシと呼ばれる日も近いですね。

まぁ、同じことが毎回できるわけじゃないんですが・・・。










































モウイッパツキタ・・・

うん。1回の対戦が妙に長かったんだ。お互い中々攻撃しないし、こっちが不利になったなぁと思ったら修理初めて、6輌まで戻るし、長かったなー以外特になかったんですが

ランクSS


さっきの写真の使いまわしにしか見えないけれど。
ちゃんと違う写真ですからね!

マウスへの挑戦 結果は5発!

2時間くらいで4発のマウス。マウスだけで17個。


まぁ、もう閉店間際だったんですけどね・・・。
(ソシテゴスロナー!)


そりゃあ皆、「ガルパンはいいぞ」って言うわけだ。(違っ)



■自慢が長くなったけど次回深夜配信の予告だよ!



次回ガ珍古グリンピースは、池袋西口店から配信します。
今回、西口店から配信するには理由がございまして、その理由は配信を見ていただければと思っております。






今回打つ機種は「コードギアス反逆のルルーシュ」
この機種には悪い思い出しかないです。


ガ珍古グリンピース#66 吉祥寺配信めざせギアスラッシュ
ギアスラッシュを目指すだけの配信。なんら企画もなくただ打つだけ。
見せ場もなく・・・。企画って大事だねって気付いた回です。


そして真・打ち死に外伝 コードギアス反逆のルルーシュ
(簡単に言うと万枚出す企画)にて8461枚でグリンピースチームの出番がきたんですよ。もう、最高のパスじゃないですか?5時間グリンピースのターンだし。

ハイ、あの時の結果を振り返りましょう。


8/14 1時現在 開始より28時間経過 差枚 7828枚(時速 -633枚
万枚まで2172枚 出率 115.27% 打手:どくまむし 
ここでせきねこも(-311枚
8/14 3時現在 開始より30時間経過 差枚 6470枚(時速 -933枚
万枚まで3530枚 出率 111.65% 打手:ふとしくん
8/14 4時現在 開始より31時間経過 差枚 6044枚(時速 -426枚
万枚まで3956枚 出率 110.66% 打手:おこめつぶ
8/14 5時現在 開始より32時間経過 差枚 6101枚(時速 57枚
 万枚まで3899枚 出率 110.35% 打手:底ナシ

簡単に言うと

8461枚から6101枚まで
マイナス2360枚

企画に大ブレーキをかける結末に・・・。


ある意味、天敵ですわ。

今回こそ、コードギアス 反逆のルルーシュの良いところを引き出せるようにがんばりますね!!

ご視聴よろしくお願いいたします!!


■いよいよ「ひるまむし」!!



次回ひるまむしは、2月27日(土) 14:00から配信です!
こちらもよろしくお願いいたします。






0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!