豆人ブログ: マジカルハロウィンだらけの深夜配信!!

2016年2月9日火曜日

マジカルハロウィンだらけの深夜配信!!

どうも店長のどくまむしです。


次回のガ珍古グリンピースはマジカルハロウィン5が登場目前ということで、マジカルハロウィンの歴史を振り返る配信を行います!!





KPE「マジカルハロウィン5」



歴史を振り返るといっても、
初代はありませんよ。

レバーに変な対策部品を付けてたなぁ・・・


マジカルハロウィンRも無いですよ。

期待されていた方、申し訳ございません。

サンバサンバも無いですよ。


グリンピースに設置してあるのは、
マジカルハロウィン2

マジカルハロウィン3

マジカルハロウィン4

の3種類です。


今回の5は、2の後継機というのを強く謳っております。
それはマジカルハロウィン4はこんなこともありましたからね。
そりゃあ、4の後継機とは言いにくいでしょ・・・。
ネット社会、こわいこわい。


マジカルハロウィンというと・・・



過去のガ珍古グリンピースでも6時間の配信。
途中でおこめつぶさんがタチコマを使って打ち始める奇行を始めた回ですね。

いやーいろんな意味で怖い怖い。



今回の配信の中では、ガ珍古グリンピースメンバーの中で誰が一番見せ場を作れるかを競い合いたいます。限られた時間の中の配信で見せ場を作る。配信者に求められる能力ですので。(アンケートにて結果を出すので、最後までご視聴よろしくお願いいたします!!)

パン野みみさんも参加予定ですよ!!







視聴を忘れないためにもタイムシフト予約をお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿