豆人ブログ: 化物語配信後記(おこめつぶさんの写真多め)

2016年3月10日木曜日

化物語配信後記(おこめつぶさんの写真多め)

どうもどくまむしです。


いろいろブログに書きたかったのですが、時間がなかったのでざっくり書いていきますね!(大井さんに遊びに行ったらトップさんの送別会だったとかいろいろあったのですが・・・また後日)


昨日の化物語配信。おこめつぶさんが、フリーズ引きましたね。



3桁超えたらいけない倍倍チャンス配信お楽しみいただけましたでしょうか?
やっぱり楽しい台だというのはお解かりいただけたと思います。


昨日の配信後に、おこめつぶ撮影会を行ったのですが、
打っている姿を撮るのって、なかなか難しいですね。



これはふとしくんが撮ったやつ。
おこめつぶさんが、もろもろ気に入らないみたいで、
撮影も難航。

切りすぎた前髪と、
眉毛が無い
のが原因だとおもうんですけどね。

あ、上の写真はふとしくんが撮影しました。


まぁ、我らも次のスタップに進むためにいろいろ準備しているのですよ。
そのうちもろもろ紹介できたらいいなと思っております。




おこめつぶさん自身のお気に入りがこちら。
加工アプリ使っているからリールの絵柄が飛んでんよ!

「アプリ使わないとキツイっす。」(おこめつぶ談)

「もう2、3年前だったらまだ・・・」


ふむ~。加工しすぎていると、本番ので使い辛いんですが・・・。


ん~どうしよう。


いろいろ画像をいじりながら考えていたら
気付いたら、YOUTUBEページ用の作ってった。



うん。スマホでグリンピースチャンネルを見るとそらまめくんの位置がいい感じですよ。(あ、クリックしたならチャンネル登録もお願いしますね!)


5月にはオフ会もやりたいし、その準備もしなきゃだし、
ガ珍古グリンピースも今月で3周年だし、
あの台とあの台の導入準備もしなきゃだし、
あのページを仕上げるためにやり方を決めなきゃだし、
毎日の業務もあるし、グラブルもやらなきゃだし、
3月26日の「ひるまむし」も準備もしなきゃだし、
だいぶテンパってきました。

まぁ、暇なのよりは良いですけどね。


あ、放送の中で次週のガチミッションは3周年ということで、思い出の「モンスターハンター(ロデオ)」をお届けします。ミッションの応募もお願いいたします!
(ボトムズはまた今度で!)

0 件のコメント:

コメントを投稿