豆人ブログ: 大井さんに遊びに行った話と、モンスターハンターの思い出。

2016年3月14日月曜日

大井さんに遊びに行った話と、モンスターハンターの思い出。

どうもどくまむしです。




先日大井ニュートーキョーさんの配信に参加させていただきました。
参加したその日が、TOP建原さんの送別会っていう場違いな展開でございましたが・・・。

TOPさんと言えばガ珍古グリンピースにも参加していただきたくさんの笑いを届けていただきました!思い出の動画はこちら↓新天地でもがんばってくださいませ。




大井さんとはこれからも配信仲間としていろいろやって行きたいですね!!


さて、今週はガチミッション週。

過去にもこの「モンスターハンター」色々ありました。

その①『次々と中段チェリーを引く人たち』



4人で4回の中段チェリー。
えっ誰か引いてない人がいる?気のせいでしょ。


その②『キリンと8Gバトル』



ぬか喜びするよね。この展開。


その③『どくまむしの大連続狩猟ボーナス』



だいたいね。
人間が倒せる限界は○○○○くらいなもんすよ。

ほんの一部を紹介してもこんな感じでございます。
何が起こるか分からない。モンスターハンター配信。

どうぞご期待くださいませ。

ミッションは明日には確定させますねー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿