豆人ブログ: ガ珍古グリンピース予告「モンスターハンター」 (ガ珍古あんこう音頭を添えて)

2016年3月16日水曜日

ガ珍古グリンピース予告「モンスターハンター」 (ガ珍古あんこう音頭を添えて)

どうもどくまむしです。

覚えていますでしょうか?
吉祥寺店との台を掛けた戦いを。

台を掛けた戦いがここにはあるのです。(池袋東口店 VS 吉祥寺店)


で、あの後どうなったの?
そう思っていたあなたはかなりのガ珍古グリンピース通ですね。



その時のルールです。

一番下を読んでください。


※どうしても台を放出したくないなら
ガ珍古「あんこう踊り」を後日撮影。



はい・・・。
私としては、素直に「ラブ嬢」をよこして貰えればそれで十分だったのですが・・・。


動画が届いてしまいました。




あ、これNG版だ・・・。





こちらが本編。




踊っているのは吉祥寺店の店長、「泥まみれ六太郎」さんです。

楽しんでいただけましたでしょうか?



さて本題。


過去の因縁
のある「モンスターハンター(ロデオ)」


今回のガチミッション内容は

①一撃で300G以上 上乗せさせる。
②ナナ・テスカトリorキリンを討伐
③大連続狩猟ボーナスで3頭以上討伐
④アイルーボーナスで3桁以上乗せる
⑤虫の木ミッションを成功させる
⑥1回の剥ぎ取りチャレンジで2回以上剥ぎ取る
⑦ロデオキャラを出現させる
以上7項目の中から4つ成功でクリアでございます。


一発クリア=フリーズ
(ラージャンorクエストG)

という内容でお届けします!


3月15日(水)24時~




ご視聴お待ちしております。(タイムシフト予約お願いします!)












0 件のコメント:

コメントを投稿