豆人ブログ: ガ珍古グリンピース 「モンスターハンター(ロデオ)」 ガチミッションリベンジ編 #157

2016年4月19日火曜日

ガ珍古グリンピース 「モンスターハンター(ロデオ)」 ガチミッションリベンジ編 #157

どうも、グリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。


せきねこさんの写真を撮るおこめつぶさんを撮るどくまむしの図。

なんで戦慄w


グリンピースは今日も平和です。

何をしているのかはそのうち分かるかも知れません。


モンハン(ロデオ)やるって言ったじゃない!

はい、次回4月20日(水)の回はガチミッションをお届けします。
前回が不甲斐なかったんで、今回はがんばります。
(ってか時間制限は厳しいなぁ。)

前回を振り返ろうとしたら、ブログ書いてなかったし。。。

確か2個クリアだけで終了だったはず。
ふとしくんが前回の放送で最初からやろうって言うんでミッションは言いだしっぺのふとしくんに作ってもらいました。

以下、ミッション。


①オトモアイルーミッションを成功させる。
②ART中にBAR揃いを成功させる。
③古龍種(キリン、ナナ・テスカトリ)を討伐する。

④クエストGフリーズを発生させる。
⑤☆2モンスターで3桁上乗せさせる。
⑥ボーナス10回達成させる。
⑦ロデオキャラを出現させる。
1発クリア=ラージャンボーナス。

上記の7つのミッション中4つクリアで終了です。



※タイムシフト予約もお願いします!!

さすがに3ヶ月連続同じ機種は無いので、今回で仕留めたいと思います。


途中経過の発表も行いますよ!

前回配信の「ガ珍古ドラフト会議」の途中経過の集計も発表できたらと考えております。なかなか連日首位の代わる激しいドラマが展開されておりますので、こちらもお見逃しのないように!

↓こちらを見れば前回の流れがわかるかと・・・。チームの確認をしておくだけで楽しんでいただけますよ!

豆人ブログ: 【ガ珍古グリンピース企画】 ガ珍古ドラフト会議 #155
ガ珍古グリンピース 「ドラフト会議」 ガ珍古メンバーが選んだ最強ラインナップ!実際の稼動で対決を行います!

大会初日のMVPが「三國志」っていう波乱の幕開けでした。


最終結果は、4月29日(金)放送の「ひるまむし」で紹介しますのでお見逃しなく!まだまだラインナップ募集しておりますよ! #ガ珍古ベストナインのハッシュタグにも注目です。

人間、現実逃避するよね。


学生時代も明日試験だと思うと何故か掃除を始めてしまいます。あれってなんなんでしょうね。現実逃避なんですかね?

次回ひるまむしやグッズの準備やらパチスロおじさんの告知やらオフ会の準備、人集めとかいろいろやらなきゃいけないよねーって考えていて、

結局やったのはブログのタイトル絵を変える。



人間年をとっても行動は変わらないのですね。不思議不思議。
※逆光だけどチューリップキレイだからいいよね。

焦らず、できることからコツコツとやっていきましょう。
http://www.greenpeas.co.jp/index.php


0 件のコメント:

コメントを投稿