豆人ブログ: ガ珍古グリンピース放送後記 モンスターハンター(ロデオ) リベンジ編 #157

2016年4月22日金曜日

ガ珍古グリンピース放送後記 モンスターハンター(ロデオ) リベンジ編 #157

どうもグリンピース池袋東口店 店長のどくまむしです。



パチスロ必勝本6月号のDVD 「ふらっと5」では当店の鬼神7をご遊技いただいております。導入即レア台のあの機種。

設置がどんどん減っておりますが、いい所もあるんです。
鬼神7とか興味ないよ・・・と思ってキャプチャーを飛ばさずに見てくださいね!
動画の中に重要な内容が隠されておりますよ。私の口からは言えませんが・・・。

リベンジを掛けてモンスターハンター




ミッション内容は「ガ珍古グリンピース「モンスターハンター(ロデオ)ガチミッションリベンジ編」でお確かめくださいませ。


結果としては久々のクリア。



配信中にはなかなか出てこないロデオ系のキャラクターも出ましたよ。

今後時間制限の中でやるとなるとガチミッション以外の企画の方がいいかも知れませんね。3時間でクリアできる内容にすると物足りないですし・・・。毎回中途半端に終わるのも??その辺もいろいろ考えて発展させていただきたいと思います!

今後はグリンピースツアーを行ないます。各店のメンバーが企画を考え自店をアピールしていくことになります。
最初は次週のグリンピース吉祥寺店からっ!

泥まみれ六太郎さんと、ふとしくんが居る店舗でございます。
どんな企画が登場するのか楽しみですね!


ガ珍古ドラフト会議の中間発表!

前回の配信にて決定したガ珍古ドラフト会議の途中結果です。

途中結果 第1位


ふとしソフトパンツ!!
ふとし監督

2番 コードギアス
3番 サクラ大戦3
4番 新鬼武者(2010)
5番 エヴァまごころ

この打線が強力ですね。安定したクリンナップがチームを支えております。
問題はキャッチャーのみ。


第2位 


BL学園
せきねこ監督

最近働き出したパチノフにて、応援団を募る策士せきねこ。
その効果もあり、交響詩篇エウレカセブンが本領発揮。
さらに3番の忍魂がチームを引っ張っての現在2位。
4番バイオハザード(初代)が本気を出せば1位も見えてきます。
8番戦慄がどこまで踏ん張れるかも注目です。


第3位


どくまむス

大台を叩き出したストリートファイターⅣ(スーパーではありません。古い方です。)
BLOOD+、バジリスク甲賀忍法帖(初代)が予想以上にチームに貢献。
安定した機動戦士ガンダムⅡの活躍もあり3位。
まだ優勝の目もありますよ。


最下位



おこメッツ

試合前から不安視されていた4番ブラックラグーンの不振がチームの足を引っ張っております。デビルメイクライ3、北斗の拳将、三國志、マジカルハロウィン2が好プレーを見せていますが、チームの浮上には4番、5番の活躍が鍵を握ります。

※なんのことか分からない方の為に

ガ珍古ドラフト会議予告

ガ珍古ドラフト会議結果

まだまだ#ガ珍古ベストナインの募集もしているので、自分のチームを作りたい方は是非。

この最終結果は4月29日(金)の「ひるまむし」にて発表しますのでお見逃しのないように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿