豆人ブログ: ゲッターマウス(アクロス)の打ち方基本編

2017年3月17日金曜日

ゲッターマウス(アクロス)の打ち方基本編

≪目次≫
明太子たけしのゲッターマウス初級編
逆押しクリロナ打法


≪明太子たけしのゲッターマウス初級編≫


どーも

池袋東口店の【明太子たけし】です

今回はゲッタマこと【ゲッターマウス】の紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
個人的にはゲッターよりサクセションの方が
当時は好きでした~




入って正面に同じパネルがありますが
これは‘7R’というバッタ物です
間違えないように注意しましょう(・O・)

こちらが本物です
うん♪
輝きが違いますね
では説明です


ゲッターを打つ際にポイントとなるのがドン3兄弟ではなく
ネズミ三兄弟です
リプレイを背負っているのがジローです
こいつが仕事しないんですよね
ここを押さえておけばOKです


私の場合は左4番の上段チェリー付き7を狙います
疲れていると19番下段チェリー付き7と間違えて押します
目押しって難しいですよね~

そして告知音などで熱そうなときは右リールを隠します
この場合は右リールにはジロー以外が来ると
アツいのです

ふぁ~
これが大抵ですね(#・∀・)

右を狙わずに打っている時に
止まっているとキタって感じになりますね(・∀・)
またスイカは1枚役ですので狙わずに
出目でドキドキするのもありです♪

他にもボーナス中の打ち方中押し手順など極めていくと
奥の深い台ですが、取りあえず難しく考えず
自分の好みの打ち方を探せる台
それが

ゲッターマウス

なのです
ゲッターマウスはグリンピース全店設置中です
ゲッターマウス7Rは東口店のみですよ

≪逆押しクリロナ打法≫

B-TYPEケンタさん推奨のクリロナ打法。
動画で紹介しますね。

右リールの「7・リプレイ・BAR」を狙うので、下からク・リ・ロナ。
うん。頭にはてなマークが浮かんだ方は動画をご覧くださいませ。

チェリーを狙う回数が限定されるので、目押しがあんまり好きではない方にもオススメ!それでも十分にゲッターマウスらしい驚きに出会えますよ。



中編 → https://youtu.be/H1YSyVZWI_s


【追記】




ということですので、クリロナからのオレンジ揃いも悶絶です。


0 件のコメント:

コメントを投稿