ガ珍古開催後記 ガ珍古ドラフト会議 

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

うちの娘(3歳)はとても煽り上手。
「ママ今日はリップしないの?」
「なんで?」
「お口ギザギザだよー!お口ギザギザだよー」

ギザギザって・・・。

さて、先日のガ珍古ドラフト会議ご覧いただけましたでしょうか?



はい、少々ルールが分かりにくいところがあったかも知れませんがそこが今回の内容を面白くするところですので、予めご確認くださいませ。

【ガ珍古グリンピース企画】 ドラフト会議 #155


グリンピース池袋東口店の豊富な機種構成の中で9機種を選びます。
この選ぶ作業は見てるだけでは伝わらないかも知れませんが、めちゃめちゃ楽しいです。嘘だと思うならば是非とも一回やってみてくださいませ。

ツイッターのハッシュタグ #ガ珍古ベストナイン で現在も投稿募集中です!



それでは、配信で決まったドラフトの結果を発表いたします!


おこメッツ(おこめつぶ監督)



1(右) 北斗の拳ネクストゾーン 将
2(左) うる星やつら2
3(中) デビルメイクライ3
4(遊) ブラックラグーン
5(一) 蒼穹のファフナー
6(二) マジカルハロウィン2
7(投) 三國志
8(捕) 戦国BASARA2
9(三) マジカルハロウィン3
 

ふとしソフトパンツ(ふとし監督)


1(二) ダーカーザンブラック
2(左) コードギアス ~反逆のルルーシュ~
3(遊) サクラ大戦3
4(三) 新鬼武者(2010)
5(中) エヴァンゲリオン まごころを、君に
6(右) ハーレムエース
7(左) ろくでなしBLUES
8(捕) ゼットゴールドEX
9(投) ツインエンジェル2


BL学園(せきねこ監督)


1(投) 俺の名はルパン三世
2(遊) 戦国無双
3(一) 忍魂
4(二) バイオハザード
5(三) デビルマン2 悪魔復活
6(中) シェイク2
7(右) 出番だ!葉月ちゃん
8(左) 戦慄
9(捕) 交響詩篇エウレカセブン


どくまむス(どくまむし監督)



1(右) エヴァンゲリヲン魂の軌跡
2(左) プレイボーイリミテッドエディション
3(二) バジリスク甲賀忍法帳(初代)
4(三) 秘宝伝~封じられた女神~
5(遊) ストリートファイターⅣ
6(一) BLOOD+
7(捕) 真田純勇士すぺしゃる
8(中) 大漁2
9(投) 機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編


上記のようなチーム訳となっております。



ちなみに視聴者による優勝予想はこちらです。

BL学園       40.1% 
ふとしソフトパンツ  28.6% 
おこメッツ       22.8% 
どくまむス       8.5%


ぐぬぬ・・・。

次回ひるまむし(4/29)の前日までの機種平均稼動にて、勝敗を決めます!
どんな結果になるのかお楽しみに!!

ちなみに放送翌日の一番稼動は「三國志」でした・・・。これは波乱もありあそうですね!!


次週の配信で中間報告もお届けしますのでお楽しみに!



※タイムシフト予約をしておくと便利ですよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!