豆人ブログ: どくまむし(グリンピース池袋東口店店長)の告知系まとめ。

2017年6月19日月曜日

どくまむし(グリンピース池袋東口店店長)の告知系まとめ。

どうもグリンピース池袋東口店長のどくまむしでございます。

皆様に紹介したい企画等をこちらのスペースで紹介いたしますね。ちょっと趣味よりな感じの内容の紹介となります。

もっと知ってもらいたいパチ&スロットのイベントたちです。(そういう意味のイベントではないですよ。)


お店のことに関することはこちらから、基本事後です。
グリンピースの思い出
↑のリンクで確かめてくださいませ。


≪ツインエンジェルコラボが始まるよ~!!≫



2017年6月21日(水)から
パセラ秋葉原昭和通り館にで、ツインエンジェルBREAKコラボメニューがスタートいたします!

http://info.paselabo.tv/2017/06/twinangel-break.html

すみれのお弁当の破壊力・・・


パセラ秋葉原昭和通り館というと、ピエロ店長のお店です!
(ラーメンが大好き過ぎて、巨大化した人)


そんなピエロ店長の出ている動画も、ご覧くださいませ!





≪ユニバカ×サミフェス2017開催決定したようです!≫

今年も東京ビッグサイトで開催されますね。
7月30日(日)

http://universal-carnival-sammy-festival2017.com/

出演ライターの第一弾も発表になったようですね。
撮影でお会いした方々も多数参加されるようです。

参加メンバーを見ると、いろいろ栄枯盛衰を感じるので、なかなか考えさせらますね。

そんな中、我らが池袋の女王 NIYAさんが選ばれているのはほっこりしますw

そして以前書いた記事ですが

ユニバーサルカーニバル・サミーフェスティバルに参加する方にお伝えしたいこと

国際展示場から、新宿・池袋意外と近い。
遠方から遊びに来るかたには是非チェックしていただきたいです!



≪<パチソン・スロソン オンリーDJイベント>P/S Rush!! RUSH.9≫




ツイプラもできたようです!
P/S RUSHはパチ&スロソンのDJ イベント!企業がやっている企画ではございませんが、こういう楽しみ方もアリだと思いますので、気になった方は参加してみては?(毎回参加者も増えておりますよ!)

皆様お疲れさまでした!
今回は最初から参戦したのですが、私の方が体力不足の為
最後まで持ちませんでした・・・。次回は体力付けて参加します!

おつさんの最初のおしゃれ洋楽や、もぐさんの演歌攻めなど、これまでとは違った感じも味わえたので、奥が深いなぁと関心する次第。

乙女系が強いなぁ~とか、声優さんが強いとアニソンクラスタともかぶるし・・・うんうん。いろいろ考えながら聞いておりました。

※BONちゃんが最後まで無事だったと聞いて一安心。


≪パチノフ パチ&スロソンライブ≫

パチノフさん主催のライブイベントが
6月10日(土)が行われたので行ってきました。


日頃お世話になっているので応援の意味も込めてね。ノフのスタッフもたくさん参加するみたいだし。




裏面・・・

「コールと口上よろしくね。」


↑ということだったので
行ってきましたが、大変楽しゅうございました。

個性的なノフスタッフ&せるみん。
そして盛り上げるお客さんたち。コールとかオタ芸とか
しっかり覚えたらもっと楽しそうね。

他の子と比較すると、せきねこさんの動きがやっぱりふわふわしているなと改めてw
トークの時にせきねこさんが絵を描いていたのですが、絵のコツを覚えてきやがった・・・。もうあの天才には会えなかも知れませんね。

かなりいい運動になりましたわ。全身の筋肉が引き締まった感じがいたします。

裏方さん、次の機会があればまた参加しますね!



≪ガ珍古オフ会終了いたしました!≫

たくさんのご参加ありがとうございました!
※アカウントの方で告知しますね。

ガ珍古グリンピースオフ会の事務局はこちら。
https://twitter.com/gachioff

次回参加してみたいという方はこのアカウントをフォローしてください。大体半年スパンで動きだします!

オフ会報告はまたのちほど!


≪貢いで☆ドル箱15 行ってきたよ≫



B-TYPEさんとも遭遇。
バシバさんて初めてお会いした時、鬼○で○○○○出していたので、
剛腕な方なのかと思ったら物凄い勘違いでした。

他にもたくさんの方とお会いできて楽しかったです。

私も同人誌何冊か購入いたしました。今後にね。役立つと思いまして。
参加する際とか…。
同人誌というと私が中学生くらいの時には普通の一般書店にアンソロジー本が置いてありましたね。初めて見たのは、聖闘士星矢とキャプテン翼ものでしたね。そういう時代でした。
老師がね。武器を使ってね。紫龍をね…。

昔話は置いといて、何冊か買ったんですけどね。
なんですかね。もっと買っておけば良かったって感覚。
もう、買うのね。すごく勇気いるの。
いいおっさんだし。
ただ、勇気出した価値は充分あった。


あ、ちなみに私、リオナさんからサインもらってますから!!

深い話は書けないのでここの辺で、
運営の皆様、サークル参加の皆様、お疲れさまでした。


≪コミックマーケット申し込んだよ~≫

前回、見事落選したコミケ。今回も懲りずに応募しております。
結構いいものができそうな気がしております。
関根さんが3回目は当選しやすいと申しておりました。夏もダメかな・・・。


≪ガ珍古グリンピースのTシャツ作ったよ~≫

グリンピース池袋東口店のみに置いてございます。
そんなに出ないだろうしね。



≪ガ珍古グリンピースのポスター新しくなったよ≫



ポスターあたらしくしたっす。

グリンピースがお届けする深夜配信。部活動的な感じでお届けしております。宣伝とかいうよりも、自分たちがまず楽しむことがモットー。時々視聴者の方を置き去りにすることもありますのでご容赦くださいませ。

ガ珍古グリンピースの案内はこちら。


ちなみに元のイメージ絵はこちら。
プロの仕事ってすごいですね。




≪毎月1回 営業中の生放送を行っております≫

「営業中のホールからの生放送」ひるまむしで僕と握手!!
日程は告知できないので察しておくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿