豆人ブログ: 放送後記 サクラ大戦3 歌うと中段チェリーが降臨するらしいよ。

2016年4月7日木曜日

放送後記 サクラ大戦3 歌うと中段チェリーが降臨するらしいよ。


どうも店長のどくまむしです。
既に葉桜になりかけの時期ではございましたが、「サクラ大戦3」の配信お楽しみいただけましたでしょうか?はい、グリンピース池袋東口店では現役で設置しております。配信翌日は、プレミアムデートタイムからスタートしたらしいです・・・。もう少し配信続けていれば良かったかな??




動画置いておきますね。チャンネル登録やグッドのボタンを押していただけると今後のモチベーションになりますのでお願いします。


■ガ珍古グリンピースオフ会のお話。

配信の中で話が出ました「ガ珍古グリンピースオフ会」
第2回目のツイプラを立てました!


http://twipla.jp/events/195789


早速の参加表明や興味ありを頂いております。ありがたやありがたや。

系列店にパーティ会場を持っているグリンピースだからこその内容となっております。今後さらに内容を詰めていきますのでご期待くださいませ。

前回スペシャルゲストとして、ハナビストさん、佐々木真さんにも参加いただき会を盛り上げていただきました。(今回の参加もお待ちしております!)
今回はメーカー様からゲストをお呼びしたいなと考えております。

パチスロがある楽しい人生を楽しむ

↑おこめつぶさんの座右の銘です。

当然それを職業にされている方や、本当に軽い趣味として楽しむ方、昔から打ち続けてきた歴戦の士も居れば、最近初めてスロットに触った方まで、いろいろな方がいます。

さまざまな立場の方がこのオフ会を通じて楽しさを広げてくれればと思っております。

ガ珍古グリンピースとか見たことないけど、なんか参加してみたいで結構です。興味をもったならば、ちょっとの勇気を出して参加してくださいませ。


■グリンピースの歌(仮)の話。




再生回数が少ないのでおこめつぶファンってのは架空上の存在なのだなと思いました。

それは置いておきまして、どなたかこれを形にしてくれる方居ませんかね。

おこめつぶさんに
「1番と2番で曲が違うよ!」と聞いたら

「そこは敢えて変えたんです。
単調にならないように」

とのこと。え?そんなんでいいの????

「ちゃんと考えているのですー」

とナゾに自信満々の回答が返ってきました。


グリンピースのテーマソング「幸運の女神」に変わる曲は完成するのか?
(たんなる小ネタで終わるのか?)
ご注目くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿