ろくでなし孝太さんとの初戦終了!決戦は水曜日!


中山駅を降りたとき、なんとなく勝てそうな気がしました。
(豆や豆があった・・・)


どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。
昨日はデルーサマックス四季の森店さんにて、
酒パワーバトルフェスティバルの対決を行ってきました。

バラエティコーナーからということで

どくまむし ウルトラマンを選択。
ろくでなし孝太さんはプチマーメイド。


ホーム&アウェイ差枚対決ということで、初戦から大量失点は許されない展開。機種選択がガチです。

それでも逆回転を2回やらかす孝太さん、ヤバイっす。

そしてろくでなしエピソードの数々・・・さすがです!
(うちの嫁からすれば、そんなに変わらないよと言われるかも。子供生まれてすぐに配信で週イチで家には帰らないとかですからね)


配信のタイムシフトはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv260906519


ぜひぜひどんな勝負だったからタイムシフトでお確かめくださいませ。
(1週間で消えますのでお早めに!)


そのうち、デルーサマックス四季の森店さんのYOUTUBEにも
アップされると思います。
https://www.youtube.com/channel/UCBq26550iXYmHwk7wQ8Ef1w/videos


加工したサムネいいなぁ・・・。今度チャレンジしてみよう!



デルーサさんで配信していて、この大会、勝敗を決するのは立地じゃないかと思った次第。


グリンピース池袋東口店。短期決戦が得意な機種も揃っておりますよ。



タイムシフト予約はこちら。


皆様の応援お待ちしております!!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!