豆人ブログ: ガ珍古グリンピース放送後記、ろくでなしのろくでなしでないところと糖質制限のお話。

2016年5月12日木曜日

ガ珍古グリンピース放送後記、ろくでなしのろくでなしでないところと糖質制限のお話。

どうも店長のどくまむしです。

世の中には数奇なめぐり合わせというものがあるようです。
孝太さんとグリンピースにそんな繋がりあったとは・・・


今回の配信では、ろくでなし孝太さん(デルーサマックス四季の森店)を迎えての酒パワーバトルフェスティバルのホーム戦。



ろくでなし孝太さんが選んだのは「うる星やつら2」
対するおこめつぶさんが選んだのは「戦国BASARA2」

どちらも、好スタートダッシュを決めましたが・・・続きはYOUTUBEでお楽しみくださいませ。


ろくでなしのろくでなしではないところ

配信の中で、なかなか素敵なKZエピソードを披露しておりますが、配信後にろくでなしでないエピソードがないかと聞いてみました。

「奥さんと結婚する前から、同じところに旅行に行っている。それを10年続けていて今年も行きます」

ちょっと素敵なエピソードじゃないですか。

「伊豆の方にあるかえるの宿なんです」


!!


アンダリゾート伊豆高原|貸切温泉露天風呂 バリホテル 【公式】(HP特典有)
全てのお客様にとられて「旅」は最高に贅沢な命の洗濯であるはずです。 短い「1泊」の旅だからこそ、最高に中身の濃い ス・テ・キ な癒し旅にしたい。 そんな全てのお客様方のお気持ちにどうしたらお応えできるだろうか・・・ 貸切露天風呂、露天風呂付お部屋・・・ それもいいけど、でもそれだけではとてもまだまだ・・・ 普通の旅を、本当の想い出に残る ス・テ・キ な癒し旅にする為には・・・


グリンピースの系列店であるアンダリゾート伊豆高原のことじゃないですか!?


10年も同じところを利用される。それだけ愛されていると思うと私も嬉しくなってしまいます!

まさかそんな形で繋がりがあるとは、思いもよりませんでした。こんな出会いってあるのですね。
(今度、お帰りになられる際には私の方に連絡くださいませ!)





孝太さん楽しい配信ありがとうございました!



糖質制限と戦う人たち

配信後はカラオケパセラへ。

おこめつぶさんが、最近になって本格的に糖質制限を始めたとのこと。
炭水化物を抜くというのは慣れないとしんどいものでございます。
ものの本にはしんどくないって書いていますが、米とか麺とかうまいに決まってんだろうがぁぁぁぁ!

おっと、取り乱してしまいました。

糖質制限と戦わない男。ふとしくんが
男のガッツリ3兄弟 次男を選択。


このメニュー。深夜限定だそうです。
※肉は食べてOK。 甘いたれはNG。卵はOK。ご飯はNG。

この画像だとサイズ感が伝わらないので


ビールと並べるとこのサイズ。
※ビールはNG

うっそーん。ちょっと舐めてた。

糖質制限の話をしながら、ガッツリ飯。

ちなみに長男がローストビーフ。三男が角煮。


おしゃれ系だけでなく、こういった方面のフォローもあるのですね!
行ってみないとわからないものです。


そして帰りにもらったチケットが




「3兄弟の親父からの挑戦!
2倍盛りチャレンジチケット」

誰この企画考えたの・・・
糖質制限に対する反逆ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿