豆人ブログ: 自粛明けの告知を・・・

2016年5月24日火曜日

自粛明けの告知を・・・

どうもグリンピース池袋東口店のどくまむしです。




あまり良くわからない方も多かったかも知れませんが、実はパチンコ業界入替自粛期間でした。サミット期間は警察業務軽減に協力する為ということです。最近街中でお巡りさん良く見るな。と思いませんでしたか?
そういうことです。

自粛明け一発目の入替となるとそれはもうどこのホールさんも創意工夫を凝らしてくるはずです。自粛中も店内移動等で入替風味を出そうと必死なくらいですから。(あ、あの機種を目立つところから下げたかっただけかも知れませんね。)

グリンピース池袋東口店の選択は
「化物語増台」(と言ってそんな増えません)

お客様から人気のある機種を増やす(あんまりお金かからないやつ)
ただそれだけです。

コードギアス2も、もちろん導入しますよ!!ココ最近の台では一番期待しています。


実はまだまだ話足りないのですが、続きは明日以降に!!



自粛明けまだまだ伝えたいことが残っておりますので。






0 件のコメント:

コメントを投稿