池袋西口店放送後記&酒パワーバトルフェスティバルのご案内!

どうもどくまむしです。

糖質を抑えて~なんて話をしたあとはラーメンが食べたくなります。

でもさすがにラーメンは我慢しないとラーメンはいかん・・・と考えてたどり着いたのが”たどん”さんです。



ほ、ほら肉はいくら食べても良いっていうし・・・。

セフセフ。二郎にいくよりは良かろう。


池袋西口店放送後記




はい、


ちょっと二丁目受けしそうな2人。とよちゃん(左)、かとちゃん(右)

初めてにしては上出来な引き、配信のことを考えたしゃべりと、想像以上にがんばってくれたのではないでしょうか?

1台の持ち時間20分しかないなんて、何もできませんよ普通。

もっと野次を飛ばしてやろうと思っていたのに・・・。

今後もなにかの機会に参加してくると思います!もちろん西口店のホールでも会えますので遊びに行った際には声をかけてあげてください!


次週は酒パワーバトルフェスティバル!



名前だけ見ると一昔前のイベントかっ!って突っ込みたくなりますが、配信企画の名前であって営業とは一切関係ございません。

まだ、何で対決するのか打ち合わせもできておりません!


ホーム&アウェイ戦
デルーサマックス四季の森店さん。


タイムシフト予約はこちらで。

せきねさんはエンジェルVさんの配信があるので単身で乗り込んできます。完全アウェイなので皆様の声援をお待ちしております!

ろくでなし孝太さんに
「なんでここだけ四季の森とかおしゃれな店名なのですか?」と尋ねたら、

「そういう地名です」

とのこと。なんか恥ずかしい質問しちゃったよ。


東新宿から副都心線で菊名。菊名から横浜線で中山(所要時間58分)
そこからバス!

スロでもパチでも受けて立つよ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!