次回配信は「ストリートファイターⅣ」配信!!

どうも店長のどくまむしです。

※山内菜緒ちゃんからもらったそらまめくんパズルです!!


オフ会も終わったのでここでひと息!!ってことができないパチンコ業界。
また、明日から新しい月が始まりますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

そして、先週お休みだった「ガ珍古グリンピース」も当然やります。
今回の配信は「ストリートファイターⅣ パチスロエディション」
配信企画は「ふとしくん」でお届けです。

久しぶりの体を動かす回だとのこと。

ちなみに過去の配信を振り返ってみましょう。



第115回配信 【護身術習得】戦国無双(初代)



護身術を身に付ける配信です。
最初私が、いいヒキを見せているのですが霞んでしまいますね。
せきねこさんの運動できないところが見所です。



第108回配信『リングにかけろ1 黄金の日本Jr.編』



タバタ式トレーニングの改変版で、運動不足たちがドタバタします。
ボーナス・ART中は運動し続けるルール。
せきねこさんの運動できないところが見所です。


第73回配信『頑固一徹猛特訓配信』



この頃は基本的な腕立てとかでしたね。
せきねこさんは運動しません。



番外編でシェリルコスのおこめスクワットです。




いやぁ懐かしいですね。
配信視聴前に復習していただけると違和感なく楽しめるかも知れませんね!






(タイムシフトの予約をお願いします!)



0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!