豆人ブログ: 2016年6月の思い出。 

2016年7月9日土曜日

2016年6月の思い出。 

どうもグリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

後で孫ができた時にでも、昔話ができるように過去を振り返れるページを用意しておこうかなと思いました。思ったら作る。これ大事。(飽きたら止める!)

2016年6月もいろいろあったので振り返って見ましょう!



6月28日 御陽気者くり撮影



たかまるぅぅぅは、一体どんな結果になったのでしょうか?


6月25日 ひるまむし




今回はおこめつぶさんがニコ生用の新しい扉絵を作成しておりましたよ!
どんな仕上がりかは動画でお確かめくださいませ。

6月20日 たまくしげ撮影

サイトセブンTVの「たまくしげ」




6月15日 珍スロ団乱水曜日 初回!




パチスロライター乱さんの企画でございます。

第1回 珍スロ団乱~水曜日!~

初回から凸していただいた皆様ありがとうございます!
リンク先ではツイキャスの動画も残っていますので是非ごらんくださいませ。(本当はニコ生と連動の予定だったのですが汗)

6月18日 池袋西口店 ハナビの部屋EX グリンピース育成計画 その2

3000枚の差枚で好きな台を導入or番組終了!!
2回目の撮影は池袋西口店でした。

パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -

ハナビストさんは、「ちょっと出たタイミングで写真を撮りにきやがたな!」の表情です。




こちらも動画がアップされました。どのタイミングで上の写真が撮影されたのか確かめてみてくださいませ!!



6月12日 パチスロ必勝ガイドDVD撮影

企画物(変な意味じゃないよ)の撮影でしたので、内容はDVDでお確かめくださいませ!!



6月某日 パチスロ必勝本の深夜撮影が行われました!

そうそう、深夜にいろいろやっているのです。
店舗に不思議な忘れものがありましたが、一体何を撮影していたのでしょうか?



こちらは、パチスロ極Z 8月号の「ハートキャッチ!かぐや姫」の撮影でございました。





6月某日 怪しい人たちの撮影がありました。




B-タイプ×P-martTV×パチ7

■B-TYPE http://b-type.club/
■P-martTV http://p-mart.net/
■パチ7  http://pachiseven.jp/


これ一体どういう展開なのでしょうか??




B-TYPEさんの動画もアップされました!



ケンタTHEミリオンさんと、パチ7編集長さんが
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」を打っております!
すっかり深夜のテンションです!

舞台裏は編集長の記事をご覧くださいませ!
http://pachiseven.jp/articles/detail/1636#contents

不遇台にスポットを!
どうぞ、よろしくお願いいたします!



P-martTVさんが撮影した動画がアップされました!



今後、どういう展開になっていくのかも楽しみですね!
こちらの動画にもパチ7の編集長が参加しておりますよ。


6月3日(金) 復活の珍台さんいらっしゃい!!初回撮影です!

打ってけTVさんの人気番組「珍台さんいらっしゃい!!」が復活です。復活最初はやっぱりグリンピース池袋東口店!!



今後はグリンピース以外でも珍台を求めて旅立つそうですよ!!
ご期待くださいませ!

■打ってけTV http://utteke.tv/top/



動画もアップされました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿