豆人ブログ: 豆人Instagramとガ珍古グリンピース放送後記。めがねが飛んだよ。

2016年6月2日木曜日

豆人Instagramとガ珍古グリンピース放送後記。めがねが飛んだよ。

どうも店長のどくまむしです。


■新しいInstagramはじめました。

Instagram。グリンピーススタッフ版もスタートしました!
普段の遊技で出たちょっとした内容を投稿する予定です。

いつもホールで会うメンバーたちが投稿しますよ。(ふとしさんや、おこめつぶさんや、デビルさんも投稿しているよ!)
私も投稿してみました。


グリンピースの愉快な仲間達さん(@mameblo)が投稿した写真 -

フォローよろしくお願いします!

ブログのサイドバーにもいろいろあるので、クリックしてみてくださいませ。


■ストリートファイターⅣを打ってみた。




不動フリーズ2回、中段チェリー2回。
なかなかに見せ場があったのですよ。

今回はおこめつぶさんが鍛えて、どくまむしさんに挑む配信でございました。
吹き飛ぶメガネにご注目くださいませ。

メガネを外した真顔のおこめつぶさんの顔を皆様に見せられてなかったのは残念です。かなり意味の分からない放送に仕上がりましたので見る際はご注意くださいませ。

スロットの方は一回の乗せゲーム数が多いのでなかなかに嬉しいゲーム性。対戦もアツくなれる仕様だというのはお分かりいただけたのではないでしょうか?

お客様のリクエストに応えての導入でございましたが、かなりの当たり台でございました!!


次週は池袋西口店から、前回登場したカトちゃんトヨちゃんも参加しますよ~!

お楽しみに!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿