豆人ブログ: 2016年7月の思い出。

2016年7月18日月曜日

2016年7月の思い出。

ハナビの部屋EX の撮影がグリンピース新宿本店で行われました。




すっかりおなじみのハナビストさんです。
吉祥寺店での撮影後・・・連勝となるのでしょうか?



横丁ぶらり打ちの撮影がグリンピース新宿本店で行われました!

パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -

嵐さんに南まりかさんというコンビ。
なかなかレアなのではないでしょうか?
パチスロ7に収録されると思いますので、出来上がりをお楽しみに!!




 ふらっと55 ふらっと5の撮影が新宿本店で行われました。



パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -


機種がネタばれですが、定番のあの機種なのがまたうれしいですね!

drop inさんの撮影が行われました。


7月23日(土)
drop inさんの撮影「レッドリストにスポットライトを」が
グリンピース吉祥寺店にて行われました!

打つのは「おつさん」

絶滅寸前のレア台を生主の方々が、実戦する番組です。
どんな動画に仕上がるのか、海苔の調子はどうなったのか?
出来上がりが楽しみでございます!





7月22日(金)

ポケモンGOのアプリがリリースされましたね。


うち、ポケスポットみたいです・・・。
新宿本店もですね!

7月17日(日)ひるまむしの放送を行いました!




7月17日(土) 営業中の昼放送「ひるまむし」をお届けいたしました。

今後のパチンコ業界予想楽しんでいただけましたでしょうか?
せっせと資料も作ったんですよ。1時間くらいかけて!

最終的には悪ノリになる感じはお約束ですね。


月に一回の配信ですのでよろしくお願いいたします!!


■各種放送スケジュールはエンデックTVでご確認くださいませ。
http://endec.tv/



7月16日(土) ハナビの部屋EXの撮影がありました。




開幕2連敗の番組ですが・・・果たして吉祥寺店での結果はいかに??

■打ってけTV
http://utteke.tv/top/





0 件のコメント:

コメントを投稿