2016 8月1日の週の入替案内(消されたルパン・デビルメイクライクロス・セブンスビート・ファンキージャグラー)

どうも、グリンピース池袋東口店店長のどくまむしです。

先日はうちの会社の若い衆とターザニアに行って参りました。
単位が会社でございますので、グリンピースに限った話しではございません。
なので入社1~3年の若手女性社員も多数参加しておりました。

いつまでも若いつもりでいますが、「お母さんとほぼ変わらない年齢」と言われると、現実と向き合わなければなりませね。

いや、そんなの関係なく、好きなことを楽しくやって生きて行こうと思います。
まだ、若いですし!!

ニュートン・サンザグループ新卒・中途採用のFBにちょっとだけ写っているので気になった方は覗いて見てくださいませ。


いいリフレッシュになりました!!


さてさて、

≪8月1日の週の入替案内≫


※今回のポスターは池袋西口店のものです。
各店の入替は下記の通りですのでお間違えの無いように!

8月1日(月)
ルパン三世 ~消されたルパン~(オリンピア)
グリンピース吉祥寺店
グリンピース池袋西口店
グリンピース池袋東口店

デビルメイクライクロス(エンターライズ)
グリンピース吉祥寺店
グリンピース池袋西口店

セブンスビート(KPE)
グリンピース吉祥寺店

ファンキージャグラー(北電子)
グリンピース池袋東口店



8月2日(火)
ルパン三世 ~消されたルパン~(オリンピア)
グリンピース新宿本店

デビルメイクライクロス(エンターライズ)
グリンピース新宿本店

ファンキージャグラー(北電子・増台)
グリンピース新宿本店

※池袋エリア 新台開放 17:00


注目は、吉祥寺店のセブンスビート(KPE)


そして、私のいるグリンピース池袋東口店の
4年ぶりの新台ジャグラー導入でしょうか?



ようやく新台で回ってきました!!



月が変わった8月もグリンピースをよろしくお願いいたします!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!