次回ガ珍古グリンピース「真田純勇士すぺしゃる」&定番化したいと目論んでいるラジオ風配信です!


初当たりがBIGだったのに、そのあとキュインということはありませんでした。
どうもどくまむしです。(スペシャルじゃない方の南国物語ね)

引いても伸びない症候群、半端ないです。
北斗無双 3連 CRマジェスティックプリンス2連 ダンバイン(319)2連などなど。

確率ですからね。そういうこともありますよ。分かってる。分かっているけどシンドイナー。

(ヒカナイヨリハマシナンダ、ヒカナイヨリハマシナンダ、ヒカナイヨリハマシナンダ・・・)



次回はガ珍古グリンピースはあなたの悩みにお応えするラジオ風配信!



※タイムシフト予約がオススメです!





前回、3人くらいに「いいね」って言われたので調子に乗ってまたやります。
募集しているなら早く言ってよーって方がいましたので書いておきますね。

お悩みはこちらのDMまで
https://twitter.com/shinozk

本格的に深刻なやつは専門家に相談してくださいね!
答えるのただのおっさんですからっ!

面白い相談を送ってくれた方にはどくまむしTシャツが届くとか届かないとか。
まぁ相談の応募が無くても前回のようになんとかするんでw



今回の配信は絵心対決で勝利したおこめつぶさんがご褒美で好きな機種を打つことになっております。選んだ機種が「真田純勇士すぺしゃる」
台とトーク、両方お楽しみくださいませ。



「ガっ珍古シールを ドキューン!」
今回もグリンピースの悪ノリにお付き合いくださいませ。



0 件のコメント :

コメントを投稿

ツイッター