豆人ブログ: ガルパンこの動画なかなかすごくないって話と次回は飛ばすよ~ってお話。

2016年7月25日月曜日

ガルパンこの動画なかなかすごくないって話と次回は飛ばすよ~ってお話。

どうも店長のどくまむしです。


これが池袋かっ!


西口公園もすごいことになっているらしい・・・。

一応、知識は広く浅くが信条ですので触るだけは触っておきます。
なんせ、うちポケストップだしね!!








前回の深夜配信を見ていない方のためにダイジェスト。

おこめつぶ頑張る。

どくまむし粘ってかわす。(なぜかクレーム)

せきねこ、やらかす。(前座2人の存在消える)

ふとしくん、粘りの展開。

せきねこ、派手にやらかし、ふとしの頑張りを台無しにする。

ふとしフリーズ。

ふとしストックウォー

ねこ圧勝。

いやー強いわー。
BL学園はパチスロの強豪校だわー。


久しぶりにダイジェスト動画を切り取った気がする。
たまにはこういうのもいいよね。


せきねこさんが優勝したので、指名されたメンバーは次回配信で「ガルパン」の制服を着る。というルールになっております。出落ち濃厚な配信になるとおもいますので、お見逃しのないように!

次回は、「南国育ちSP&蝶々乱舞」の蝶飛ばし対決をお送りします。
誰かはガルパンの制服で・・・。




タイムシフトの予約をお願いいたします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿