豆人ブログ: 2016年 8月の思い出

2016年8月26日金曜日

2016年 8月の思い出

どうもどくまむしです。

2016年 8月 イチローのメジャー3000本安打。
リオオリンピックのメダルラッシュなどがあった月でございます。


≪万枚くんMIXの撮影が行われました≫




グラサン師匠、河原みのりさん、星野誠一さんが来店でした!
3人でアレを目指す配信だそうです!!


≪ふらっと55、ふらっと5 の2本撮りです!≫



吉祥寺店で何を打ったのか気になりますね。吉祥寺店にSOLAR7は無いですし・・・。


≪パチスロ極スロってみっかの撮影がありました≫




グリンピース池袋東口店での撮影です。水瀬美香さんが打ったのはこの機種・・・果たして剛腕は炸裂したのでしょうか??


≪パチスロ実戦術MARIAの撮影がありました≫



グリンピース新宿本店にて
エミさん、山内菜緒さん、ニッタロビンソンさん、コロナ慎児さんが来店しました。ある意味ホームの我らが山内さんの結果はいかに??



≪ユニバーサルDVDの収録が行われました!≫



グリンピース池袋西口店にて、飄さん、くりさん、マコトさんが来店しました。
Aタイプの特集のようです!!



≪パチスロ必勝本10月号 御陽気者くり≫

グリンピース池袋東口店で撮影されたものが動画になりました!







≪深夜実戦にライター8名集合です≫



深夜にこれだけのライターさんが揃うとはw
某企画の100回記念だとか・・・。

≪ひるまむし配信いたしました!!≫




ガチな常連様も参加しておりますので、わたくしも冷や汗全開です。
たくさんいい話も聞けました!今回はかなり貴重な会となったのではないでしょうか?

ご視聴&ご来店ありがとうございました!!


≪乱さん企画の配信が行われました!≫



遊技機種は「ジャックと豆の木」!!乱入していただいた佐々木師匠のハーレムエース解説もお見事でした!!動画上がるの待っていますね!!

■乱さんブログ(レア台コレクションin緑豆)
https://greengreen777.blogspot.jp/2016/08/blog-post_11.html




■パチスロ極Z 2016年9月号




グリンピース新宿本店で撮影された「蹴落とし看破バトルvol.2」
が収録されております!!


■珍スロ団乱水曜日!



グリンピース池袋東口店で行われた
乱さんのツイキャスを使った生放送企画!
この後は、ブログやYOUTUBEでも見られる予定です。




■ハナビの部屋EX



打ってけTVさんの企画です!
ハナビの部屋EX グリンピース育成計画。

今回はグリンピース新宿本店での撮影でした!

■打ってけTV
http://utteke.tv/top/









■横丁ぶらり打ち

パチスロライターさんと!!さん(@greenpeasphoto)が投稿した写真 -

パチスロ7の動画企画。「横丁ぶらり打ち」
グリンピース新宿本店に
嵐さんそして、南まりかさん!が来店しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿