この言葉を言われてムッとしたことあるはず。ガ珍古予告「装甲騎兵ボトムズ」

『知らないと損をする』


その言葉に嫌悪感を持っている人は多いのではなかろうか?



「この味を知らないなんて人生半分損したようなもの!」
とか言われて、苦手なウニやメロンを無理やり食べさせられた経験をした方も多いはず。
お前の半分がウニかメロンか知らないが苦手なものは苦手なのである。

なので私は人にモノを勧める時は極めて謙虚に勧めるようにしている。



しかし、そんな私でも、声を大にして言いたいものに出会ってしまった。



ボトムズの次回予告
すんげーカッコイイ!!



ボトムズの存在は知っていたしなんとなくの話も知っていたけど、
アニメを見たことがなくて織田哲郎の歌でムセルーくらいの知識しか無かった。

次回のガ珍古グリンピースの配信向けにいろいろ調べてみると、なんだこれカッコ良すぎだろうと。もっと早く知りたかった。おっさんなる前に知りたかった。

銀河万丈さんの声とあの文章・・・痺れる。


例えばこれ

降り注ぐ火玉。舞い降りる鉄騎兵。欲望と秘密と暴力の街、ウドが燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪しつくす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、健気な野心、老いも若きも、男も女も、昨日も明日も呑み込んで、走る、炎、炎。音をたててウドが沈む。
 次回「脱出」。不死鳥は炎を浴びて蘇る。
こんな文章書けませんって。



己の肉体を鍛えパーフェクトソルジャーを目指す。
どくまむしが打つ。ふとしが魅せる。
おこめが食べる。せきねこがじゃれる。

次回「装甲騎兵ボトムズ」

今日もまた茶番が始まる。


※タイムシフト予約をお願いいたします。

ちなみに、私、ウニもメロンも好きですよ!
どくまむしでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!