豆人ブログ: ガ珍古グリンピース番外編 激闘男のガッツリ3兄弟編

2016年8月2日火曜日

ガ珍古グリンピース番外編 激闘男のガッツリ3兄弟編

カラオケパセラはグリンピースの系列店である。



意外と知られていない事実である。



カラオケパセラというとバリ風であるとかオリコン顧客満足度2年連続1位だとか、ハニトーが名物であるとか、華やかなところは知られているかと思います。


なので今回は、系列店だから知っているあなたの知らない「カラオケ パセラ」をご紹介しますね。




バリとは全く無縁な

「男のガッツリ3兄弟」

※池袋本店深夜限定メニューです。



以前ブログでも軽く紹介しましたが




このボリュームを深夜に提供してきます。普通にお昼、夕方に行っている方はこの料理と出会えることはありません。深夜限定なのです。




このメニューを頼むと店員さんと仲良くなれること請け合い。
次回から「今日もお肉どうですか?」が合言葉になります。


別な日にも、煽られて挑発に乗るふとしくん。
苦悶の表情。
※深夜フロントにいるのが元グリンピース。私もふとしくんも一緒のお店で働いていたので、遠慮なく煽ってきます。フロントでかわしても、ルーム担当のスタッフの追い打ちが来ます。




ちなみに完食すると次回2倍の量に挑戦できる権利を獲得できます!
深夜なのに・・・。




おこめつぶさんとの比較画像。
お肉の量が伝わりやすいですね!
ちなみに、我々はカルビ(次男)を頼みます。

そうカルビグラフィティ。





完食した風な写真。






そして待望の2倍盛りの写真。




煽られて2倍に挑戦するデビルさん。
よゆうよゆうって言っていたのに速攻ギブしたのはある意味男らしかった。
素早い判断力。

デビルさんだとサイズ感がわかりにくいですね!




関根さんと比較することで2倍のサイズ感を知ってもらえるだろうか?





また、別な日には3兄弟2倍 ごはん抜きという挑戦も!

ちなみにローストビーフとカルビと角煮で3兄弟です。
やっぱりごはんと合うのはカルビではなかろうか・・・。


ちなみに2倍をクリアすると
3倍が待っております!深夜に。


あなたの知らないカラオケパセラの紹介でした!



今回紹介したお店





0 件のコメント:

コメントを投稿