意外と息の長いシリーズ。行っていないけどコミケレポート、最後には予想外の展開が!?

みなさまコミケという言葉をご存知でしょうか?
コミックマーケット 略してコミケ。

40年の歴史がある同人誌即売会。同人誌即売会という言い方が正しいのかわかりませんが、何やら凄いイベントです。

このコミケに行ってないけど、レポートするシリーズ。


知らない方も多いと思いますがこれシリーズ化しているんです。
もっとも古そうな記事、2012年1月

この頃のブログにはコミケに参加したいって書いてますね。
もう5年も経つというのにまだ参加していないのは行動力の無さですね。
反省せねば。


パチスロ企業ブースでは「シンデレラブレイド」「ToHeart2」が紹介された時のレポートですね。いやー時の流れを感じますね。両機種とも設置していますけど。

写真は毎回豆シバちゃんに撮ってきてもらっております!
毎回ありがとうね!!

今回の企業ブースは「NET」さん!



「プリシラと魔法の本」
シンデレラブレイドのスピンオフですね。
プリシラ役には上坂すみれさん。
ネットの機種はどんどん声優が豪華になっていくような・・・。






実機もあり。



ミニゲームもあり


今回のコミケC90で話題になっていたのが、TMR 西川孝教さんの参加ですよね。以前から参加したい参加したいと言っていたので実現できたようです。
(うちわの写真だけが送られてきました)





なぜかマックの写真も。


今回は平和さんもサミーさんも参加されていなかったようで。
ツインエンジェルの新シリーズのポスターの写真だけはありました。




スマホで遊べる新作ノベルゲーム開発中!







そしてまた増える。豆シバコレクション。

※豆シバ回の動画です。



右上のやつは、交通系の電子マネー的なやつに貼って使うそうです。
※使う用と保存用でお買い上げ。


ということで、今回も行ってないけどコミケレポートでした・・・ん????




せきねこさんから渡された不審な紙。
「サークル参加申込書」!?
確かにガ珍古グリンピースは、深夜のパチスロサークルだけれども。



そして、おこめつぶさんから渡されたサークルカット・・・


「やっぱりこういうのは女性が前の方がいいかなと思いまして」

いや、そういうことが言いたいのではなくて
いつの間に作ったの!?!?


絶対まわりに迷惑かけるよ・・・
そして何するの!?



続きはどうなることやら・・・。


0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログ内検索

メールで更新を通知!